アニメ「ダンガンロンパ」スタート 緒方恵美さん、大山のぶ代さんは何を思った?!声優陣コメント発表 5ページ目 | アニメ!アニメ!

アニメ「ダンガンロンパ」スタート 緒方恵美さん、大山のぶ代さんは何を思った?!声優陣コメント発表

7月4日よりアニメ『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生The Animation』の放送がスタートした。そんなテレビ放送に合わせて、声優陣によるコメントがいっきに公開された。視聴とあわせて読めば、楽しみも倍増しそうだ。

ニュース
注目記事
『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生The Animation』キャスト
  • 『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生The Animation』キャスト

■ 鳥海浩輔 (石丸清多夏役)

―― 『ダンガンロンパ』のアニメ化のお話を最初に聞いた時の感想を教えてください。
正直ビックリしました。大分ブラックなお話なので・・・
どういった表現になるのか、私も興味しんしんです。

―― 演じるキャラクターについて教えてください。
ずっと大きい声を出してます。

―― 放送に向けてファンの方へメッセージをお願いします。
ゲームから知っている方も、未プレイの方もアニメーションのダンガンロンパを楽しみにしていて下さい。

■ くじら (大神さくら役)

―― 『ダンガンロンパ』のアニメ化のお話を最初に聞いた時の感想を教えてください。
ウワー本当なの?ついにやるんだなぁーって。
ホラどっちかっていうと子供向きではないからどーなんだろうかと思っていたもので。
そりゃあうれしかったさ!

―― 演じるキャラクターについて教えてください
超高校級の格闘家
一人だけザ・劇画!!ですョ
あ、一応女子高生ですからね!

―― 放送に向けてファンの方へメッセージをお願いします。
皆さんこれは必見ですよ。もうドキドキしますよ。あなたも物語の一員です。
どうにかここ脱出するか、ここに留まるか…あなたの心次第…。
「希望」「絶望」どっち??

■ 松風雅也 (葉隠康比呂役)

―― 『ダンガンロンパ』のアニメ化のお話を最初に聞いた時の感想を教えてください。
ゲームの大ヒットは聞いていたので本当に嬉しく思います!
ですが先日聞いた話によると、始めからアニメ化も視野に入れて制作していたとか…!
凄いぜダンガンスタッフ!!

―― 演じるキャラクターについて教えてください。
超高校級の占い師だべ!

―― 放送に向けてファンの方へメッセージをお願いします。
ぜひ、ご覧になってくださいだべ。

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集