桜前線が一足先にファミマに到来!話題の「桜ミクまん」が可愛すぎた | アニメ!アニメ!

桜前線が一足先にファミマに到来!話題の「桜ミクまん」が可愛すぎた

ニュース

3月19日より全国のファミリーマートで発売されている「桜ミクまん」ですが、売り切れの店舗もあるという噂。インサイド編集部でも急いで購入しピンク色もカワイイミクさんを頂きました。果たしてそのお味やいかに・・・?

19日より発売が開始された「桜ミクまん(こしあん)」はファミリーマートと初音ミクのコラボレーション企画の商品で、2012年夏には「はちゅねミク肉まん(ネギ塩味)」に続く第2弾の商品です。ご存知ない方のためにご紹介しておくと、「桜ミク」とは冬イメージの「雪ミク」と同様、春をイメージした装いとなっています。

売り切れの店舗もあるということで、急いで東京駅近くのファミリーマートへ駆け込みましたが、場所が場所のためか、はたまた東京が非常に暖かかったからか、まだまだたくさん商品が並んでいました。

前回の「はちゅねミク肉まん」は何かと話題になりましたが、今回の「桜ミクまん」は非常にカワイイ仕上がりになっていました。つぶらな瞳でこちらを見てくるので、思わず食べるのをためらってしまいましたが、ほのかに香る桜の香りが食欲をそそります。

早速、食べようと敷紙をはがすと、こちらにもミクさんのカワイイイラストが!普段は見もせずに捨ててしまいますが、これから購入予定の方はぜひチェックしてみてください。

あんまんは期待を裏切らないおいしさで、見ても良し、食べて良しと、二度美味しい商品でした。

現在、ファミリーマートでは、コラボ企画として様々な商品の販売やキャンペーンを実施しています。「桜ミクまん」を含め数量限定のアイテムも多数用意されていますので、ミクファンの皆様はお早めに足を運んでみてください。

【レビュー】桜前線が一足先にファミマに到来!話題の「桜ミクまん」が可愛すぎた

《宮崎》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集