吉木りさが11変化! ヒャダインプロデュース新曲「ボカロがライバル☆」MVで | アニメ!アニメ!

吉木りさが11変化! ヒャダインプロデュース新曲「ボカロがライバル☆」MVで

「ボカロがライバル☆」のミュービックビデオ(MV)が、所属レーベルである日本コロムビアの公式サイトで公開された。映像は、様々な活動で、多くの表情を見せる吉木りさ さんらしいものとなっている。

ニュース
 
  •  
  •  
  •  
グラビアアイドル、歌手として活躍中の吉木りさ さんが、その活動領域を拡大、ファン層を広げている。そんな新しい吉木りさ さんを象徴するのが、8月22日(水)に発売となるニュー・シングル「ボカロがライバル☆」である。
多才な活動を続けていま俄然注目を集める前山田 健一さんこと ヒャダインがプロデュースすることも話題だ。この夏、注目の1曲となっている。

その「ボカロがライバル☆」のミュービックビデオ(MV)が、所属レーベルである日本コロムビアの公式サイトで公開された。映像は、様々な活動で、多くの表情を見せる吉木りさ さんらしいものとなっている。
ミュージック・ビデオでは、カジュアル系からスポーティー系、和風スタイルから、さらには熊の着ぐるみまで11種類の衣装に着替える。それぞれのファッションでキュートなダンスをする。バラエティ番組やグラビアでたくさんの衣装を着ている吉木りさ さんだが、熊の着ぐるみは生まれて初めて経験とのこと。MVで、吉木りさ さんのいろいろな表情を楽しんでみてはどうだろうか。

吉木さんは、8月4日にもTOKYO IDOL FESTIVAL 2012」に出演しファンを沸かせた。このイベントは、SKE48ら地方アイドルが結集し盛り上がりを見せたものだ。ここでも最新曲「ボカロがライバル☆」をライブで披露した。
またシングル発売に先駆け、8月4日から「ボカロがライバル☆」の「着うた」、「RBT」がレコチョクで配信さている。着うたは全部で5バージョン用意されており、購入者にはそれぞれ違うカットの待受写真が期間限定でプレゼントされる。期日は21日までとなる。
今回のシングルで自身3枚目となり、歌手としての活動も活発化している吉木りさ さん。ももいろクローバーZへの楽曲提供などで話題のヒャダインさんの作詞・作曲・プロデュースも冴えている。
[David Y]

吉木りさ 公式ページ(日本コロムビア)  
/http://columbia.jp/yoshikirisa/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集