NARUTO とFacebookが映画タイアップ企画 キャラクター診断アプリ世界配信 | アニメ!アニメ!

NARUTO とFacebookが映画タイアップ企画 キャラクター診断アプリ世界配信

「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の大人気マンガ『NARUTO』の第九弾となる劇場作品「ROAD TO NINJA-NARUTO THE MOVIE-」のタイアップ企画が発表された。

ニュース
注目記事
 
  •  
  •  
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の大人気マンガ『NARUTO』の第九弾となる劇場作品「ROAD TO NINJA-NARUTO THE MOVIE-」のタイアップ企画が発表された。
Facebookでは『NARUTO』のキャラクター診断アプリをグローバル配信する。7月31日からは「NARUTO フェア」も開催される。

この「NARUTO キャラクター診断アプリ」は、ローソン公式Facebookページで7月13日(金)から全世界向けに公開されている。出てくる質問に答えていくと、自分が『NARUTO』のどのキャラクタータイプかを診断することができるエンターテイメントコンテンツだ。
さらにFacebookで繋がっている友人・知人との相関関係や、おすすめのマンセル(組み合わせ)の診断結果を表示することができ、劇場版の世界観を疑似体験できる。

また7月31日(火)からの2週間は、全国のローソン店舗で、7月28日(土)より全国公開される劇場版とタイアップした「NARUTOフェア」を実施。今回のフェアでは、期間中に対象商品を1度に2個購入すると、先着でミラクルバトルカードダス(全3種)をプレゼントする。
さらに、購入した対象商品のレシートを郵送して応募すると、ローソンオリジナル描き下ろしイラストの「うちはサスケ」Tシャツが抽選で100 名に当たる。

他にも、期間中にローソン店頭端末Loppiにて、映画「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」の前売券の予約販売を実施する。前売券には「親子の絆ストラップセット」や「10 周年記念トランプ」のローソン限定グッズ引換券が付いてくる。このほか、Ponta ポイント50ポイントで「ナルト九尾フィギュア」(抽選5名)に、Pontaポイント40ポイントで「ナルトバスタオル」(抽選3名)に応募できるなど、『NARUTO』尽くしの2週間だ。
[岡野萌子]

■ Facebookアプリ~「NARUTO」の登場人物であなたはどのキャラクター!?~
開始: 7月13日(金)から

■ 「NARUTO フェア」ミラクルバトルカードダス&ローソン限定タイアップアイテムプレゼント
開始: 7月31日(火)から

■ 映画「ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-」前売券でローソン限定グッズをゲット
予約期間: 7月27日(金)まで
グッズ引き換え期間:
8月7日(火)~「親子の絆ストラップセット」
8月14日(火)~「10 周年記念トランプ」
■ Ponta ポイント特典キャンペーン
キャンペーン期間: 7 月1 日(日)~7 月31 日(火)
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集