「堀江由衣をめぐる冒険3」追加公演は「完結編」 本公演と一部異なる構成で | アニメ!アニメ!

「堀江由衣をめぐる冒険3」追加公演は「完結編」 本公演と一部異なる構成で

ニュース

3月15日から25日まで、東京・名古屋・福岡・神戸とツアーが行われた「堀江由衣をめぐる冒険3~Secret Mission Tour~」は、熱い盛り上がりを見せた。アニメ『ラブひな』の成瀬川なる役などで知られ、多彩な活動を続ける声優・堀江由衣さんの実に6年ぶりとなるツアーであった。
ファン待望のツアーに相応しい構成も、注目された。ツアーのタイトルに「冒険」と銘打たれていただけあって、各公演それぞれのテーマカラーが当日に発表されるなど、驚きをちりばめた仕掛けも話題を呼んでいた。

そして、4月27日には、この好評を受けて追加公演として「完結編」が東京国際フォーラムで行われる。その内容の一部がが、このほど明らかにされた。完結編では、本公演と内容を一部異なるものとする。これまでのツアーとはひと味違う内容になりそうだ。
チケットは既に一般販売されているので、是非ともファンなら行方を見届けたい。取り扱いはローソンチケットにてLコード70188で購入出来る。
なお、追加公演限定となるグッズも予定されている。こちらも気になるところだ。

堀江由衣さんはツアー以外でも、積極的に活動している。この2月には8枚目のアルバム「秘密」がリリースされている。1月にシングルもリリースされたアニメ『パパのいうことを聞きなさい!』のエンディングテーマ曲「Coloring」を含む全14曲の1枚だ。
初回限定版、通常版どちらも3000円。初回限定盤の春夏と秋冬には、それぞれ別冊写真集が付いている。
【真狩祐志】

堀江由衣 オフィシャルサイト
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

  • 堀江由衣さん ニコ生放送で生番組に 5月20日 23時~ 画像 堀江由衣さん ニコ生放送で生番組に 5月20日 23時~
  • 2月22日発売 堀江由衣アルバム「秘密」の内容とは? 画像 2月22日発売 堀江由衣アルバム「秘密」の内容とは?

特集