「すみっコぐらし」何をいれるか迷っちゃう♪ ふろくはクリアペンポーチ! キャラマガジン「ねーねー」発売 | アニメ!アニメ!

「すみっコぐらし」何をいれるか迷っちゃう♪ ふろくはクリアペンポーチ! キャラマガジン「ねーねー」発売

『すみっコぐらし』の新テーマ「うさぎのふしぎなおまじない」の表紙とふろくが目印のキャラクターマガジン『ねーねー 4-5月号』(vol.173)が、 3月14日に発売を迎えた。文房具も見せてしまえる「中身が見える♪ クリア★ペンポーチ」が付いてくる。

ニュース
注目記事
『ねーねー 4-5月号』(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ねーねー 4-5月号』(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ねーねー 4-5月号』(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ねーねー 4-5月号』(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ねーねー 4-5月号』(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ねーねー 4-5月号』(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

『すみっコぐらし』の新テーマ「うさぎのふしぎなおまじない」の表紙とふろくが目印のキャラクターマガジン『ねーねー 4-5月号』(vol.173)が、2024年3月14日に発売を迎えた。文房具も見せてしまえる「中身が見える♪ クリア★ペンポーチ」が付いてくる。

『ねーねー 4-5月号』

『すみっコぐらし』は2012年、「ここがおちつくんです」をキーワードに誕生したサンエックス発のキャラクターだ。かわいいだけじゃない、ちょっぴりネガティブでシュールなキャラクターやストーリーが幅広い層の人気を集める。

劇場アニメ化も果たしており、2019年の第1弾『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』を皮切りに、2021年に第2弾『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』、2023年に第3弾『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』が公開されてきた。

『ねーねー 4-5月号』

発売中の『ねーねー』は、表紙に春を祝うようなキャラクターたちが揃った。『すみっコぐらし』は新テーマ「うさぎのふしぎなおまじない」がメインだ。綴じ込みふろくの「ふしぎかわいいマジカルブックBOX」は組み立てれば、イラストとマッチした本型の入れ物になる。巻頭のポストカードと記事では、『コリラックマ』の20周年を祝っている。

『ねーねー 4-5月号』

注目のふろく「中身が見える♪ クリア★ペンポーチ」は、「うさぎのふしぎなおまじない」のキュートなイラストを使ったペンポーチとなる。文房具もたっぷり入るほか、お気に入りキャラのグッズや小さめのぬいぐるみなどを入れるのもオススメだ。クリア素材だから入れたものがすぐに分かり、他にもコスメや小物などの収納にも役立ってくれるだろう。

『ねーねー 4-5月号』

なお誌面ではこのほか、人気の「たまごっちユニ」特集や、注目の新キャラ「おもちどうぶつえん」も掲載している。今回からのリニューアル&新連載から人気連載の「リラックマ」「いーすとけん。」「オバケーヌ」まで見逃さないようにしたい。

『すみっコぐらし』の新テーマ「うさぎのふしぎなおまじない」の表紙とふろくが目印のキャラクターマガジン『ねーねー 4-5月号』(vol.173)は、特別定価1100円。3月14日より発売中だ。


ねーねー 2024年 04 月号 [雑誌]
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
プライムで観る/無料体験を開始する
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

『ねーねー 4-5月号』(vol.173)
発売日:2024年3月14日(木)
特別定価:1100円 (本体:1000円)
発行所:株式会社主婦と生活社
※お求めは全国の書店、ネット書店にて♪

(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集