「“森久保さぁぁん!俺、好きなんですよ!”って押し倒された」前野智昭の泥酔エピソードに爆笑【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ!

「“森久保さぁぁん!俺、好きなんですよ!”って押し倒された」前野智昭の泥酔エピソードに爆笑【声優と夜あそび】

ABEMAでは、平日毎日(月~金)夜11時30分から『声優と夜あそび ウォーカーズ【森久保祥太郎】』を放送中。【動画】前野智昭の泥酔エピソードが明らかに! #175~179の放送では、元・夜あそびMCでもある前野智昭…

ニュース
注目記事
「“森久保さぁぁん!俺、好きなんですよ!”って押し倒された」前野智昭の泥酔エピソードに爆笑【声優と夜あそび】
  • 「“森久保さぁぁん!俺、好きなんですよ!”って押し倒された」前野智昭の泥酔エピソードに爆笑【声優と夜あそび】
【写真・画像】「“森久保さぁぁん!俺、好きなんですよ!”って押し倒された」前野智昭の泥酔エピソードに爆笑【声優と夜あそび】 1枚目

 ABEMAでは、平日毎日(月~金)夜11時30分から『声優と夜あそび ウォーカーズ【森久保祥太郎】』を放送中。

【動画】前野智昭の泥酔エピソードが明らかに!

 #175~179の放送では、元・夜あそびMCでもある前野智昭がゲストに登場。公私ともに仲がいい先輩後輩の仲だという2人の泥酔エピソードや、前野が声優になったきっかけなどのトークが繰り広げられた。

■前野智昭が森久保宅で愛を叫ぶ!? 森久保祥太郎&前野智昭が若かりし泥酔エピソードを語る

【写真・画像】「“森久保さぁぁん!俺、好きなんですよ!”って押し倒された」前野智昭の泥酔エピソードに爆笑【声優と夜あそび】 2枚目

 前野智昭をゲストに迎えた本放送。森久保と前野は公私ともに仲がいい先輩後輩の仲ということで、早速、2人の初対面の思い出や、前野のストイックエピソードなどの話題でトークを繰り広げていった。

【写真・画像】「“森久保さぁぁん!俺、好きなんですよ!”って押し倒された」前野智昭の泥酔エピソードに爆笑【声優と夜あそび】 3枚目

 そんななか、森久保が前野の泥酔エピソードを明かす場面も。出会ってまもない頃、森久保の自宅で、森久保・前野とKENNの3人で飲んでいた際、突然前野が豹変したと言い、「何かに取り憑かれたように“森久保さぁぁん!俺、好きなんですよ!”って押し倒された」と明かした森久保。前野も慌てて「子供の頃から憧れてた森久保祥太郎と今飲んでるんだって事実に興奮してしまって、どれくらい好きなのかアピールしたかったんです!酔った前野は」と弁明しつつ、「でもあの時、森久保さんもなんだかんだ“お前可愛いやつだなぁ”って言ってましたよ」と対抗。2人の泥酔エピソードに現場は笑いの渦に包まれた。

【写真・画像】「“森久保さぁぁん!俺、好きなんですよ!”って押し倒された」前野智昭の泥酔エピソードに爆笑【声優と夜あそび】 4枚目

 さらに、結局次の日寝過ごしてしまい、森久保が前野のアフレコ現場まで慌てて送っていったというエピソードも。結果、自身の出番には間に合ったものの入り時間は過ぎてしまい、これが自身の最初で最後の遅刻になってしまったという前野。この一連の泥酔事件を「あれは忘れられない。前野との最初の思い出深い思い出。これは鉄板だから語り継ぐよ」と笑う森久保に、前野はタジタジになっていた。

【写真・画像】「“森久保さぁぁん!俺、好きなんですよ!”って押し倒された」前野智昭の泥酔エピソードに爆笑【声優と夜あそび】 5枚目

 ほかにも、役の降ろし方や、前野がソロ名義でアーティスト活動をしない理由などが語られるなか、声優になったきっかけを語った際には、前野のお姉さんとの感動エピソードも明らかに。

 声優になったのは、アニメ好きの姉の影響が大きいと話し、「姉がドラゴンボールのクリリンが好きで“田中真弓さんのような声優になりたい”って憧れを抱いていたんです。その背中をずっと見ていたっていうのもあって、じゃあ自分も声優と思うように…」と、声優を目指すお姉さんを追いかけて自身も声優という夢を描くようになったことを語る。

 その後、声優になった前野をお姉さんは大変喜んでくれたそうで、「姉が後に、自分が声優を目指していたのは、あなたが声優になるためだったんじゃないかって言ってくれて。だから今は、“2人分頑張らないと”という思いでやっています」と語った前野に、森久保は「いいお姉さん~。泣いちゃうから飲んじゃう」と大感激。

 前野も「俺もこの話をすると泣いちゃう」と話し、2人で再び乾杯していた。

■『声優と夜あそび ウォーカーズ【森久保祥太郎】#175~179』概要

番組URL:https://abema.tv/video/episode/218-562_s18_p175(#175)
出演者(敬称略):森久保祥太郎、前野智昭(ゲスト)

▼アフタートークなど、限定映像が見られる『声優と夜あそび プレミアム【森久保祥太郎】#36』
URL:https://abema.tv/video/episode/218-562_s18_p336

(C)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集