「すみっコぐらし」ふろくはお財布! 最新テーマ“とかげとおかあさんときらきらな夜”が表紙♪ キャラマガジン「ねーねー」 | アニメ!アニメ!

「すみっコぐらし」ふろくはお財布! 最新テーマ“とかげとおかあさんときらきらな夜”が表紙♪ キャラマガジン「ねーねー」

『すみっコぐらし』の最新テーマ「とかげとおかあさんときらきらな夜」が表紙を飾る、キャラクターマガジン『ねーねー』の2-3月号が1月15日より発売中だ。「きらきら柄★2つ折りサイフ」は、ココだけでしか手に入らない完全オリジナルの付録となる。

ニュース
注目記事
『ねーねー 2-3月号』(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ねーねー 2-3月号』(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ねーねー 2-3月号』(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ねーねー 2-3月号』(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ねーねー 2-3月号』(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
  • 『ねーねー 2-3月号』(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

『すみっコぐらし』の最新テーマ「とかげとおかあさんときらきらな夜」が表紙を飾る、キャラクターマガジン『ねーねー』の2-3月号が1月15日より発売中だ。「とかげとおかあさんときらきらな夜」柄の「きらきら柄★2つ折りサイフ」は、ココだけでしか手に入らない完全オリジナルの付録となる。

『ねーねー 2-3月号』

『すみっコぐらし』は2012年、「ここがおちつくんです」をキーワードに誕生したサンエックス発のキャラクターだ。かわいいだけじゃない、ちょっぴりネガティブでシュールなキャラクターやストーリーが幅広い層の人気を集める。
劇場アニメ化も果たしており、2019年の第1弾『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』を皮切りに、2021年に第2弾『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』、2023年に第3弾『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』が公開されてきた。

『ねーねー 2-3月号』

発売中の『ねーねー』はほっこりあたたかくなるような表紙がかわいい、そんな本作の最新テーマ「とかげとおかあさんときらきらな夜」が使われたページがてんこ盛りだ。ポストカード、シール、間違い探しなどで、きらきらの世界を楽しめる。綴じ込み付録として「レトロかわいい♪ ホテルニューすみっコ ふうとう&メモセット」も付いてくる。
また注目の限定付録は、その「とかげとおかあさんときらきらな夜」テーマのイラストを使った2つ折りサイフだ。ぷくぷくとしたキュートかつしっかりした作りで、子どもから大人まで使える。裏面にはカード入れもついており、交通系ICカードなどを入れるのにも活躍しそうだ。

『ねーねー 2-3月号』

誌面にはこのほか、キャラグッズ115名プレゼントページに「つぶらな瞳」シリーズの「むぎゅぬい なまがき」が登場。この号でしか読めない「ドキドキ!ドワーフ20th展とコマ撮りアニメの世界!」特集、人気連載の「リラックマ」「いーすとけん。」「オバケーヌ」まで見逃せない。

『ねーねー 2-3月号』

『すみっコぐらし』の最新テーマ「とかげとおかあさんときらきらな夜」が表紙を飾る、キャラクターマガジン『ねーねー』の2-3月号は、特別定価990円で発売中だ。お求めは全国の書店およびネット書店まで。


ねーねー 2024年 2月号
¥990
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《本誌概要》
『ねーねー 2-3月号』(vol.172)
発売日:2024年1月15日(月)
特別定価:990円(本体:900円)
発行所:株式会社主婦と生活社
(C)2024 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集