「フランキーのタバコ屋」を再現?「『SPY×FAMILY』わくわくパーク潜入特番」で藤原夏海&加藤英美里&石見舞菜香が体験 | アニメ!アニメ!

「フランキーのタバコ屋」を再現?「『SPY×FAMILY』わくわくパーク潜入特番」で藤原夏海&加藤英美里&石見舞菜香が体験

ABEMAで2023年12月14日(木)夜10時より、特番「『SPY×FAMILY』わくわくパーク潜入特番」を独占生放送した。【映像】特別番組「『SPY×FAMILY』わくわくパーク潜入特番」独占生放送 番組にはダミアン・デズモン…

ニュース
注目記事
「フランキーのタバコ屋」を再現?「『SPY×FAMILY』わくわくパーク潜入特番」で藤原夏海&加藤英美里&石見舞菜香が体験
  • 「フランキーのタバコ屋」を再現?「『SPY×FAMILY』わくわくパーク潜入特番」で藤原夏海&加藤英美里&石見舞菜香が体験
【写真・画像】藤原夏海、加藤英美里 、石見舞菜香らキャスト陣が体験!特別番組「『SPY×FAMILY』わくわくパーク潜入特番」ABEMA独占生放送決定!  1枚目

 ABEMAで2023年12月14日(木)夜10時より、特番「『SPY×FAMILY』わくわくパーク潜入特番」を独占生放送した。

【映像】特別番組「『SPY×FAMILY』わくわくパーク潜入特番」独占生放送

 番組にはダミアン・デズモンド役の藤原夏海、ベッキー・ブラックベル役の加藤英美里、ミリー役の石見舞菜香が生出演。12月15日(金)についにオープンしたシリーズ待望の体験型大規模イベント『SPY×FAMILY』わくわくパークへ潜入し、フランキーのタバコ屋の再現など、会場をレポートしたり、ミニゲームで対決したりと、わくわくパークを満喫した。

■藤原夏海&加藤英美里&石見舞菜香も大興奮!『SPY×FAMILY』わくわくパークを徹底レポート

 『SPY×FAMILY』わくわくパークでは、TVアニメシリーズを振り返る展示や、アニメの世界を体験できるミニゲームが待っているということで、早速パークへ潜入した3人。登場キャラクターがずらっと並び来場者をお出迎えする「ウェルカムゾーン」や、アニメの名シーンが展示されている「アニメ一気見展示」を巡り、「アニメ一気見展示」では、ダミアン、ベッキー、ミリーの初登場シーンを見つけ、これまでのアニメを振り返ったりと、パークを楽しんでいった。

 そんななか「フランキーのタバコ屋」に到着すると、その再現度に3人は「再現度がすごい!」「こんな特大サイズで!?」「すごくリアル」とびっくり。石見は「本物だぁって、聖地巡りの気持ちになりますね」とその興奮を語る。

 ほかにも、ミニゲームで対決したり、フォトスポットで記念を残したり、来場者が自由に寄せ書きできるデジタル寄せ書きがあるという「ファンゾーン」では、3人も自身のキャラクター名と共に来場の思い出を寄せ書きしたり『SPY×FAMILY』わくわくパークをたっぷり満喫した3人。

 そして最後に、アーニャが登場すると、3人から「めちゃくちゃかわいいぃぃ」「アーニャぁぁぁ」「会えて嬉しい~」と歓喜の声が。そうしてあっという間に番組も終わりの時間に。最後に『SPY×FAMILY』わくわくパークでの体験を振り返った3人は、「本当に楽しかったです!」「わくわくがいっぱいでしたね」と笑顔で語った。

■特別番組「『SPY×FAMILY』わくわくパーク潜入特番」独占生放送 概要

<放送日時&番組URL>
放送日時:2023年12月14(木)夜10時~夜11時
放送チャンネル:ABEMAアニメチャンネル
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/Aaq9rL16ovi3cK
出演者(※敬称略・順不同):藤原夏海、加藤英美里 、石見舞菜香

(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集