江口拓也、小野賢章、斉藤壮馬らのコメント到着! ボカロP×歌い手×声優「僕よな」“ヨルイケ編”スタート | アニメ!アニメ!

江口拓也、小野賢章、斉藤壮馬らのコメント到着! ボカロP×歌い手×声優「僕よな」“ヨルイケ編”スタート

声優の江口拓也、小野賢章、斉藤壮馬、廣瀬大介、増田俊樹が出演する『僕たちは夜な夜な』より、次なる展開として「ヨルイケ編」がスタートすることに伴い1話目のボイス付き動画が公開され、声優陣のコメントも到着した。

ニュース
注目記事
『僕たちは夜な夜な』(C)僕たちは夜な夜な
  • 『僕たちは夜な夜な』(C)僕たちは夜な夜な
  • 『僕たちは夜な夜な』江口拓也(仙河アサギ役)コメント(C)僕たちは夜な夜な
  • 『僕たちは夜な夜な』小野賢章(天松ろか役)コメント(C)僕たちは夜な夜な
  • 『僕たちは夜な夜な』斉藤壮馬(千早しゅあん役)コメント(C)僕たちは夜な夜な
  • 『僕たちは夜な夜な』廣瀬大介(雑司ヶ谷イツキ役)コメント(C)僕たちは夜な夜な
  • 『僕たちは夜な夜な』増田俊樹(要町れんま役)コメント(C)僕たちは夜な夜な
  • 斉藤壮馬(千早しゅあん役)
  • 廣瀬大介(雑司ヶ谷イツキ役)

声優の江口拓也、小野賢章、斉藤壮馬、廣瀬大介、増田俊樹が出演する『僕たちは夜な夜な』は、先ごろ5人のキャラクターがついに集結を果たした。このたび次なる展開として「ヨルイケ編」がスタートすることに伴い1話目のボイス付き動画が公開され、声優陣のコメントも到着した。

『僕よな』こと『僕たちは夜な夜な』とは“ボカロP×歌い手×声優”で展開する、音楽と動画でキャラクターの感情を吐露する共感性ドラマコンテンツだ。キャラクターストーリーを声優ボイス付きショート動画で見せ、ボカロP×歌い手によって「感情」を歌にして届けている。

2023年8月末、小野賢章が演じる5人目のキャラクター・天松ろかのボイス付き動画と楽曲が公開されたことで、ついに全5キャラクターが出揃っていた。このたび次なる展開として、5人が“いつもと雰囲気の異なる夜の池袋(通称:ヨルイケ)”に集合する、「ヨルイケ編」の1話目のボイス付き動画が公開された。ボイス入り動画は今後も、週に1話~2話ペースで続々と公開される予定だ。

さらに梓川、いう゛どっと、しゅーず、Sou、luzら、各キャラクターのボーカルを務める歌い手5人が歌う楽曲も制作中であることが明らかになった。楽曲のリリースは2023年冬が予定されている。

はたして、面識のなかった5人は「ヨルイケ」で出会い、新たにどんな感情を紡いでいくのだろうか。キャラクターたちが時にぶつかり合い、寄り添い、ぎこちないながらも本音の関係を築いていく、『僕よな』の物語が今後も見逃せない。


以下、コメント全文掲載

【江口拓也(仙河アサギ役)】

【小野賢章(天松ろか役)】

【斉藤壮馬(千早しゅあん役)】

【廣瀬大介(雑司ヶ谷イツキ役)】

【増田俊樹(要町れんま役)】


アイタクナイ (梓川ver.)
¥250
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
鏡色 (luz ver.)
¥250
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

(C)僕たちは夜な夜な

《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集