コスプレイヤー・えなこが食欲・スポーツ・睡眠…いろんな秋を可愛く魅せる! “かわいいが職業”篠原みなみも登場の「月チャン」 | アニメ!アニメ!

コスプレイヤー・えなこが食欲・スポーツ・睡眠…いろんな秋を可愛く魅せる! “かわいいが職業”篠原みなみも登場の「月チャン」

表紙と巻頭をコスプレイヤーのえなこ、センターグラビアをタレントの篠原みなみが飾る、秋田書店のマンガ誌「月刊少年チャンピオン」10月号が9月6日に発売を迎えた。

ニュース
注目記事
「月刊少年チャンピオン」10月号 表紙
  • 「月刊少年チャンピオン」10月号 表紙
  • 「月刊少年チャンピオン」10月号 裏表紙
  • 「月刊少年チャンピオン」10月号 えなこ
  • 「月刊少年チャンピオン」10月号 えなこ
  • 「月刊少年チャンピオン」10月号 篠原みなみ
  • 「月刊少年チャンピオン」10月号 篠原みなみ

表紙と巻頭をコスプレイヤーのえなこ、センターグラビアをタレントの篠原みなみが飾る、秋田書店のマンガ誌「月刊少年チャンピオン」10月号が9月6日に発売を迎えた。

「月刊少年チャンピオン」10月号 表紙

表紙と裏表紙を飾るえなこは、スポーツの秋(応援団衣装)、食欲の秋(ダイナー衣装)、芸術の秋(眼鏡&ベレー帽)、睡眠の秋(ネグリジェ衣装)を可愛く魅せている。「食欲や芸術も入ったグラビアになるので、皆さんも秋を感じて貰えたら嬉しいです!」などのコメントを寄せたえなこが、ココロもオナカもいっぱいにしてくれそうだ。

「月刊少年チャンピオン」10月号 えなこ

またセンターグラビアには、PPエンタープライズより「かわいいが職業」の篠原みなみが「月チャン」に初のソロで登場となった。ランジェリー衣装で魅せる“かわいい×清楚×セクシー”や、バニー衣装で魅せる“かわいい×妖艶”は見逃し厳禁だ。篠原からは「フレッシュな水着からガーリーなランジェリーそしてバニーちゃんまで……! 様々な雰囲気の私を楽しんで頂けるグラビアになっていると思うのでぜひゲットして下さい」などのコメントが届いた。

「月刊少年チャンピオン」10月号 篠原みなみ

表紙と巻頭をえなこ、センターグラビアを篠原みなみが飾る、「月刊少年チャンピオン」10月号は特別定価730円で発売中。付録として「えなこ 両面クリアファイル」と大ボリューム83分の「アイドルDVD」が付くほか、えなこの全サ企画、えなこと篠原のプレゼント企画も用意されているのでファンは見逃さないようにしたい。

<以下、コメント全文掲載>


えなこ


今回は秋をテーマにしたグラビアなのですが、応援団は初めてだったので、ちょっと新鮮なグラビアになってると思います! 食欲や芸術も入ったグラビアになるので、皆さんも秋を感じて貰えたら嬉しいです!

篠原みなみ


今回、月刊少年チャンピオンさんでの初のソログラビア! みなさんに見て頂ける事がとっても嬉しいです!
フレッシュな水着からガーリーなランジェリーそしてバニーちゃんまで……! 様々な雰囲気の私を楽しんで頂けるグラビアになっていると思うのでぜひゲットして下さい


月刊少年チャンピオン 2023年 10 月号 [雑誌]
¥730
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
漫画アクションデジタル写真集 えなこ「わたしいろ」
¥1,089
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

媒体:「月刊少年チャンピオン」10月号
表紙・巻頭グラビア:えなこ
巻中グラビア:篠原みなみ
付録:えなこ 両面クリアファイル 、アイドルDVD 大ボリューム83分
<収録タレント>
えなこ、伊織もえ、吉田早希、篠原みなみ、熊谷麻音、三田悠貴、
いくみ、芽衣、つんこ、PPエンタープライズ
全サ企画:えなこ 応募者全員サービスQUOカード(2種)
プレゼント企画:えなこ 直筆サイン入りチェキプレゼント、篠原みなみ 直筆サイン入りチェキプレゼント
発売:2023年9月6日 (水)
特別定価:730円(10%税込)
発行:株式会社秋田書店

《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集