アニメ 『好きな子がめがねを忘れた』の特設ショップがオープン | アニメ!アニメ!

アニメ 『好きな子がめがねを忘れた』の特設ショップがオープン

ABEMA公式オンラインストア「ABEMA Mart」が、2023年新作夏アニメ『好きな子がめがねを忘れた』専用の特設ショップを開設した。【動画】アニメ『好きな子がめがねを忘れた』 『好きな子がめがねを忘れた』は、 月…

ニュース
注目記事
アニメ 『好きな子がめがねを忘れた』の特設ショップがオープン
  • アニメ 『好きな子がめがねを忘れた』の特設ショップがオープン

 ABEMA公式オンラインストア「ABEMA Mart」が、2023年新作夏アニメ『好きな子がめがねを忘れた』専用の特設ショップを開設した。

【動画】アニメ『好きな子がめがねを忘れた』

 『好きな子がめがねを忘れた』は、 月刊「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス刊)で連載中の藤近小梅氏による同名漫画を原作としたアニメ作品。いつもめがねを忘れてしまうド天然女子・三重あいと、ちょっぴり奥手なヘタレ男子中学生・小村楓が、“ゼロ距離”で繰り広げる、ムズキュン純真ラブコメディが描かれている。2018年4月より、Twitterにて漫画の投稿がスタートすると、ニヤニヤが止まらないピュアな2人の恋模様がたちまち反響を呼び、数万いいねを連発。2023年7月からは、待望のTVアニメがスタートした。

 特設ショップでは、アクリルスタンドや缶バッジなどの公式グッズを受注販売するほか、今後も商品を続々と追加予定。

■「ABEMA Mart」/ 『好きな子がめがねを忘れた』 特設ショップ 概要

(C)藤近小梅/SQUARE ENIX・製作委員会がめがねを忘れた

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集