秋アニメ「100カノ」PV第1弾公開♪ 新たなヒロイン役に長縄まりあ、瀬戸麻沙美、朝井彩加 | アニメ!アニメ!

秋アニメ「100カノ」PV第1弾公開♪ 新たなヒロイン役に長縄まりあ、瀬戸麻沙美、朝井彩加

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』が、2023年10月8日より放送されることがわかった。これに伴いキービジュアルとPV第1弾が公開。追加キャストとして長縄まりあ、瀬戸麻沙美、朝井彩加、千葉繁の出演も発表された。

ニュース
注目記事
『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』キービジュアル(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』キービジュアル(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』好本 静:長縄まりあ(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』栄逢凪乃:瀬戸麻沙美(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』薬膳楠莉:朝井彩加(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』神様:千葉 繁(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』PV第1弾(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』PV第1弾(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会
  • 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』PV第1弾(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』が、2023年10月8日より放送されることがわかった。これに伴いキービジュアルとPV第1弾が公開。追加キャストとして、新たなヒロイン役で長縄まりあ、瀬戸麻沙美、朝井彩加、神様役で千葉繁の出演も発表され、長縄、瀬戸、朝井からはコメントが到着した。

PV第1弾

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』は、中村力斗と野澤ゆき子が「週刊ヤングジャンプ」にて連載中で、累計発行部数が130万部を突破したマンガを原作とするラブコメディ。恋の神様から「高校で出会う運命の人は100人いる」こと、「運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまう」ことを告げられた主人公・愛城恋太郎が、次々に現れる運命の彼女たち全員を全力で愛しハーレムを築く姿を描く。

PV第1弾

このたび公開されたキービジュアルは主人公の恋太郎を中心に、彼女たちの輪によって形作られる桁外れに壮大な愛(ハート)を表現した幸せいっぱいのもの。花園羽香里、院田唐音のほか、新たに恋太郎の彼女として加わる好本静、栄逢凪乃、薬膳楠莉も描かれた。PV第1弾には、物語の起点となる恋の神様との出会い、恋太郎に課された運命、そして個性的で可愛らしいヒロインたちの魅力がたっぷり詰め込まれている。このPV内で各キャラクターのボイスも初お披露目となった。

さらに、新たに愛城恋太郎の彼女に加わる3人のヒロインのキャストも発表された。読書が大好きな図書委員の好本静役を長縄まりあ、才色兼備で何事にも効率を求める性格の栄逢凪乃役を瀬戸麻沙美、薬の開発が大好きな薬膳楠莉役を朝井彩加が務める。長縄、瀬戸、朝井からはコメントも寄せられた。また、恋太郎に運命を告げる神様役は千葉繁が担当する。

PV第1弾

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』は、2023年10月8日よりTOKYO MXほかにて放送開始となる。公式Twitterでは初回放送日まで「あと100日」となる6月30日より、「100日カウントダウン」を実施中。放送初日まで毎日カウントダウン投稿が行われるので、ぜひチェックしてみたい。

<以下、コメント全文掲載>


【長縄まりあ】



オーディションの資料と原作を読ませていただき、静ちゃんを一目見てビビーン!!ときました。なんて可愛らしい人なんだ! 静ちゃんの可愛さに貢献したい!と思っていたので受かったと連絡をいただいたときは本当に嬉しかったです。小動物のように可愛らしく、1人の女性として可愛らしく、誰をも骨抜きにしてしまう程可愛らしく、とにかく可愛いがいっぱいの静ちゃんになるように一生懸命頑張ります! 皆さん! この作品を見て是非、“高らかに笑って”ください!宜しくお願いします!

【瀬戸麻沙美】



この度! 100カノ仲間入りさせていただきます!!!
オーディションの際に原作に初めて触れまして、彼女たちみんななんてハレンチさんなの!と思いました! 本気のラブコメ。本気のギャグ。これは激しい現場になりそうだと思いました!漫画の勢いそのままに、アニメだからこその演出が詰め込まれています!
私が声を担当させていただく栄逢凪乃さん。彼女はまるでAIのように効率主義な人。彼女、「恋は人を変える」を体現しているので、そんなギャップに魅了されちゃうと思います!! 彼女可愛いんです!!!! そんな彼女には平静を保つための習慣があるのですが、、、私にとってはまるで呪文でした!!
アニメ放送をお楽しみに。

【朝井彩加】



薬膳楠莉を演じます朝井彩加です。
原作を読んだ時に、愛くるしいキャラ達と気持ちの良いテンポ感とに魅了されました。収録も順調に進んでおり、関わるスタッフさん達からの愛も感じております。この作品は「愛」と「平等」をテーマにした素敵な作品です。私たちの愛を全力で受け止めてください!
皆様の日々の癒す薬となるか、劇薬となるのか…、アニメの放送を楽しみにしていてください! なのだ!




TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』
■放送情報
2023年10月8日(日)よりTOKYO MXほかにて放送開始
■STAFF
原作:中村力斗・野澤ゆき子(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:佐藤 光
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン・総作画監督:矢野 茜
美術監督:扇山秋仁
色彩設計:松山愛子
撮影監督:島 直美
編集:武宮むつみ
音響監督:土屋雅紀
音響効果:中島勝大
音響制作:ブシロードムーブ
音楽:睦月周平・滝澤俊輔・eba
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:バイブリーアニメーションスタジオ
■CAST
愛城恋太郎:加藤 渉
花園羽香里:本渡 楓
院田唐音:富田美憂
好本 静:長縄まりあ
栄逢凪乃:瀬戸麻沙美
薬膳楠莉:朝井彩加
神様:千葉 繁
■原作情報
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて好評連載中!
原作コミックス1~13巻好評発売中!
最新14巻&初のノベライズ7月19日同時発売!
(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会

《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集