アーティスト・LiSA、第一子を出産「パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです」 | アニメ!アニメ!

アーティスト・LiSA、第一子を出産「パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです」

アーティスト・LiSAが2023年4月25日、自身の公式サイトを通して、第一子を出産したことを報告した。

ニュース
注目記事
LiSAアーティスト写真
  • LiSAアーティスト写真
  • 出産「いらすとや」

アーティスト・LiSAさんが2023年4月25日、自身の公式サイト・SNSを通して、第一子を出産したことを報告した。

LiSAさんは、TVアニメ『Fate/Zero』『ソードアート・オンライン』『魔法科高校の劣等生』『鬼滅の刃』など数々の人気作品の主題歌を担当し、国内のみならず世界中にてヒットを記録する女性アーティストだ。

2023年4月25日、公式サイトにて「いつも応援してくださる皆様へ」と題して「私事ではありますが、先日第一子を出産いたしました」と自身の出産を報告。
「パワーアップした私で、音楽を届けられることが楽しみです。今後ともよろしくお願いいたします。」と今後の活躍への想いも綴った。

コメントの最後はLiSAさんがTwitterで発信する「今日もいい日だっ。」というメッセージで締めくくられた。
また本報告を受け、SNS上では「無事にご出産出来てよかったです!」「母になったnewLiSAのつくる曲やライブが今から本当に!本当に!本当に!楽しみ!」など多くのファンから祝福の声が上がっている。

LiSAさんは、初のライブ映像ベスト盤・、Blu-ray & DVD「LiVE is Smile Always~LiVE BEST 2011-2022 & LADYBUG~』が4月19日より発売中。1stライブ「Letters to U」から「Eve&Birth」全50曲4時間越えの“LiSAライブ映像ベスト”となっている。
さらに、2023年9月からは全国ホールツアー「LiVE is Smile Always~LANDER~」が14か所19公演で開催することが決定している。


《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集