ポスター、缶バッジ、フィギュア…どうやって片づけてる? あなたのグッズ収納術を教えてください!【読者投稿企画】 | アニメ!アニメ!

ポスター、缶バッジ、フィギュア…どうやって片づけてる? あなたのグッズ収納術を教えてください!【読者投稿企画】

アニメ!アニメ!では「オタク部屋大掃除2022 あなたのグッズ収納術を教えてください」と題した読者投稿企画を実施します。「ポスター・パンフレット」「カード・チェキ」「缶バッジ・アクリルスタンド」など、あなたのおうちのグッズ収納術を教えてください。

ニュース
注目記事
「オタク部屋大掃除2022 あなたのグッズ収納術を教えてください」
  • 「オタク部屋大掃除2022 あなたのグッズ収納術を教えてください」

2022年も残すところあとわずか。年末に向けての大掃除は進んでいますか?

今年もゲームやアニメなど魅力的な作品がたくさん生み出され、さまざまなコンテンツが盛り上がった1年になりました。それにともない、新たな“推し”グッズが増えた方も多いと思います。

そこで今回、アニメ!アニメ!では「オタク部屋大掃除2022 あなたのグッズ収納術を教えてください」と題した読者投稿企画を実施します。

「ポスター・パンフレット」「カード・チェキ」「缶バッジ・アクリルスタンド」「フィギュア」「書籍・Blu-ray」「ぬいぐるみ」など、あなたのおうちのグッズ収納術を教えてください♪


アンケートはこちら

〆切は12月21日(水)まで。アンケートの結果は、まとまり次第ご紹介いたします。お楽しみに。

※注意事項※
・頂戴したコメントは、寄せられた声をまとめた記事本文で紹介させていただく場合がございます。予めご了承のうえご記入ください。
・頂戴したコメントを記事でご紹介する際、文量や関連性を考慮し、一部を抜粋して紹介する場合がございます。また、回答していただいた設問を飛び越え、関連する別の設問のときに引用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《umi》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集