アニメファンが選ぶ2022年「今年の漢字」は? アンケート〆切は12月1日 | アニメ!アニメ!

アニメファンが選ぶ2022年「今年の漢字」は? アンケート〆切は12月1日

アニメ!アニメ!では毎年恒例の「アニメファンが選ぶ2022年『今年の漢字』は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は12月1日。

ニュース
注目記事
「アニメファンが選ぶ2022年『今年の漢字』は?」
  • 「アニメファンが選ぶ2022年『今年の漢字』は?」
2022年も残すところ、およそ1か月となりました。

毎年12月に京都の清水寺で発表される「今年の漢字」は、年末の恒例行事として賑わいを見せます。昨年は東京オリンピック・パラリンピックが開催されたことなどを受けて「金」の漢字が選ばれました。2022年は12月12日に発表される予定です。

そこでアニメ!アニメ!では毎年恒例の「アニメファンが選ぶ2022年『今年の漢字』は?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う漢字一文字をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)&ゲーム&CDシリーズ&マンガなど2次元コンテンツに登場したキャラクターとさせてただきます。
※回答はお一人様一回でお願い致します。
〆切は12月1日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集