コスプレイヤー・えなこדるーみっくわーるど”コラボ写真集が1位!書泉写真集売上ランキング | アニメ!アニメ!

コスプレイヤー・えなこדるーみっくわーるど”コラボ写真集が1位!書泉写真集売上ランキング

アニメイトグループの書泉が、「アイドルイベントの聖地」と呼ばれる書泉ブックタワーを含む書泉店舗における、2022年9月の「女性タレント写真集売上ランキング」を発表した。1位には「えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集『こすみっくわーるど』」が輝いた。

ニュース
注目記事
「えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集『こすみっくわーるど』」写真/藤城貴則
  • 「えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集『こすみっくわーるど』」写真/藤城貴則
  • 2022年9月 書泉・女性タレント写真集売上ランキング

アニメイトグループの書泉が、「アイドルイベントの聖地」と呼ばれる書泉ブックタワーを含む書泉店舗における、2022年9月の「女性タレント写真集売上ランキング」を発表した。1位には「えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集『こすみっくわーるど』」が輝いた。

「えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集 『こすみっくわーるど』」は、コスプレイヤーのえなこが演じる高橋留美子作品のキャラクターのみで構成された、えなこと”るーみっくわーるど”が奇跡の邂逅を果たしたコスプレ写真集だ。

紙面にはえなこによる、『うる星やつら』のラム・ラン・弁天・おユキ、『めぞん一刻』の音無響子・六本木朱美、『らんま1/2』の早乙女乱馬・シャンプー、『犬夜叉』の日暮かごめ・珊瑚ら“るーみっくわーるど”から厳選された10キャラクターに高橋の描き下ろしキャラクターを加えた、合計11キャラクターのコスプレが収録されている。

「日本一のコスプレイヤー」えなこの”るーみっくわーるど”ヒロインコスプレは、高橋も唸る完成度の高さだ。

コスプレイヤーのえなこが高橋留美子作品のキャラクターに扮した「えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集 『こすみっくわーるど』」は、税込み2,970円で発売中だ。


<以下、コメント全文掲載>


【えなこ】


1st写真集に続いて、また高橋留美子先生の作品のコスプレができてうれしいです! 今回の写真集用に、先生にデザインしていただいた衣装もあるので楽しみにしてください♪

【書泉アイドル・タレント写真集担当】


えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集『こすみっくわーるど』」が1位に輝きました!
人気コスプレイヤー、えなこさんの最新写真集では、
“るーみっくわーるど”厳選10キャラのコスプレに加えて、
高橋留美子先生描き下ろしの新作オリジナルキャラクターのコスプレも披露。
フォトジェニックな写真を収めた奇跡のコラボ写真集!となっております。
9月4日に書泉ブックタワーで開催されたファンとの対面イベントには、
撮影で着用されたコスプレ衣装でご出演され、大盛況となりました。

<2022年9月 書泉・女性タレント写真集売上ランキング>
1位 えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集『こすみっくわーるど』(出版社:小学館、発売日:2022/9/6)
2位 Juice=Juice工藤由愛写真集「多幸感~タコカン~」(出版社:オデッセー出版、発売日:2022/9/28)
3位 大和田南那 カレンダーブック 2023 ぶちうさ Love it!(出版社:光文社、発売日:2022/9/15)
4位 OCHA NORMA中山夏月姫写真集「夏月姫17歳」(出版社:オデッセー出版、発売日:2022/9/7)
5位 Aoi 藤乃あおい写真集(出版社:双葉社、発売日:2022/8/25)
6位 小日向ゆかファースト写真集 はじメェ~まして。(出版社:徳間書店、発売日:2022/9/2)
7位 日向坂46 東村芽依1st写真集 見つけた(出版社:白夜書房、発売日:2022/9/13)
8位 塩地美澄写真集 瞬間(出版社:竹書房、発売日:2022/9/16)
9位 まいにちメイリ メイリ写真集(出版社:双葉社、発売日:2022/8/29)
10位 染谷有香写真集 Dyed in a dream(出版社:光文社、発売日:2022/9/27)
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集