「声優28時間テレビ」完走! 下野紘、石川界人、浪川大輔ら“お疲れさまツイート”まとめ | アニメ!アニメ!

「声優28時間テレビ」完走! 下野紘、石川界人、浪川大輔ら“お疲れさまツイート”まとめ

特別番組『声優28時間テレビ』に出演した声優の“お疲れさまツイート”をまとめました♪

ニュース
注目記事
『5周年記念 声優と夜あそび28時間テレビ大感謝祭~Say You Thank You~』(C)AbemaTV,Inc.
  • 『5周年記念 声優と夜あそび28時間テレビ大感謝祭~Say You Thank You~』(C)AbemaTV,Inc.

新しい未来のテレビ「ABEMA」では、2022年8月20日18時から28時間にわたり、特別番組『声優28時間テレビ』を放送。レジェンド声優をゲストに迎えたトークや、夏にぴったりな怪談話、声優VS馬レースなど企画盛りだくさんでお届けしました。多くの声優ファンが視聴し、Twitterでトレンド入り、さらに声優番組ビデオにおける24時間の最多視聴回数でギネス世界記録認定を達成しました。

本稿では、そんな思い出やエピソード満載だった番組に出演したさまざまな声優の“お疲れさまツイート”をまとめました。

浪川大輔


28時間終わりました。 トレンドにあがり、レジェンドから馬まで みんなで繋いだギネス認定番組 ギネスに関われる人生だとは思わなかった 企画を一緒に盛り上げてくれた皆様 裏で頑張ってくれたスタッフたち 観てくれたみんなに大感謝 ありがとうーーーー!!!!!!

森久保祥太郎


無事終わりました! おかげ様でギネス記録も達成!! チームで乗り切った 28時間! ご視聴あざんした!!

安元洋貴


SAY YOU THANK YOU

仲村宗悟


みんな本当にお疲れ様でした! そしてありがとうございました! 28時間(29時間)駆け抜けたな!! スタッフの皆様のこと褒めてあげてね!! 楽しかった~~!!!

細谷佳正


#声優28時間テレビ ご視聴ありがとうございました~ 楽しかったー!

石川界人


本当にごめんなんだけど全裸で寝る 一糸纏わないことをここに誓う あまりの眠気でもうどうにかなってる おやすみなさい ごめん、おれ全裸 まだお返ししてない返事とかあるけどおれ全裸 明日の企画も頑張るけどおれ全裸なんよ 全裸で寝るな?いいな? おやすみ

下野紘


出演者の皆さま、スタッフの皆さま、そして、視聴者の皆さま…28時間テレビ、本当にお疲れさまでしたっ特に金田さん…本当すごいですっお疲れさまですっmm 声優と夜あそび、すごい番組になったよ…

たかはし智秋


『スナック智秋 ~ミッドナイトTALK &KARAOKE~』 ありがとうございました 恋愛トークやお悩み相談、カラオケ大会などなど…あっという間の楽しい時間でした熱唱してくれた林勇くんとスナック智秋…ぜひまた開店したいワ

岡本信彦


かねともさんおかえりいいいいいい!!! すごいいいいい!!! みなさまお疲れ様でした

畠中祐


声優と夜あそび、ギネスブックに載った!すげえ!おめでとうございます!!!そして金田さん本当にお疲れ様でした!! そして朝起きたフォロワーが12万人になってました。僕は基本は馬と走ることはなく、お芝居だったり歌だったりをやってるのですが、今後もよろしくお願いします!!

前野智昭


ご視聴ありがとうございました!自分は失礼致しましたが番組はまだまだ続きます引き続き楽しんでくださいね!

林勇


深夜に飲んで歌って楽しみました! 明日もまだまだ続きます。キャストの皆さまの頑張ってください&観てる皆さまも楽しんで! もう一杯のんで寝落ちします おやすみ

明坂聡美


#声優と夜あそび #声優28時間テレビ ご視聴いただいた皆さん、そして夜あそびメンバーの皆さん、お疲れ様でした!!初日の3コーナーの参加でしたが、どれも楽しくて良き夏の思い出になりました。 これからも番組が長く続きますよう、応援しております!!! 昨日の写真(*'∇')つ

三上枝織


#声優と夜あそび #声優28時間テレビ に行ってきました~!! クイズも怪談も楽しかったです 高山かぁちゃんと記念写真 あの頃の思い出がよみがえるなぁ 皆さん、この後も楽しんでください~!!

井澤詩織


声優と夜あそび、スナック智秋のコーナー出演無事に終わりました。応援してくださった皆様ありがとうございました!! 体感30分でとても楽しい時間だったー! スタジオ入りする前にみかしーともエンカウント出来たっ 珍しい5ショットをどうぞヽ(´∀`)ノ

西明日香


AbemaTVの #声優28時間テレビ #スナック智秋 にお邪魔しました~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 深夜だからこそ話せる内容で、まさにスナックでしたね 智秋さん素敵だった… 観てくれた方、ありがとうございました!! (今日あけちゃんとお揃いのブレスレットしたんよフフ)

花江夏樹


ありがとうございましたー!!

津田健次郎


麻雀はボロボロでしたが楽しかったです(笑) 遅い時間にご覧頂きましてありがとうございました

小山剛志


『声優と夜あそび』視聴回数ギネス世界記録認定、おめでとうございます! 微力ながらこの番組に関われて光栄に思います。 もう少しで完走という事で、改めて出演者、スタッフの皆さん、そして視聴者の皆様、本当におつかれさまでございました!

岩田光央


岩田、無事に声優28時間テレビの約7時間ゲスト、出番終わりました。 はー、楽しかったー。様々な先輩後輩同輩の皆さんと同じ時間を共有できて幸せでした。皆さんは楽しんで頂けましたか?

緒方恵美


#AbemaTV#声優28時間テレビ 」ご視聴ありがとうございました! 久しぶりだったけど全ての準備がスムーズで、#声優と夜あそび がそれだけ長く続いてきたのだなあと実感。ありがとう内田!浪川、岩田さん、ノブ、長時間出演お疲れ様、頑張って! また皆さまと楽しい時間を過ごせる日がありますように

古川登志夫


◆人気声優さん達の特番に神谷明さんと出演させていただきました。進行上手、盛り上げ上手なスタッフ、キャストの皆さんのお陰で、楽しい時間でした。長丁場を仕切るMC力、トーク力に拍手。とりわけ、裏で働いてくださっている皆さん、マネージャーさん、そして何よりも視てくださった皆さんに感謝。

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集