「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」TVアニメ化!東山奈央ナレーションのPV公開 | アニメ!アニメ!

「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」TVアニメ化!東山奈央ナレーションのPV公開

ライトノベル『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』のTVアニメ化が決定。ティザービジュアル、東山奈央がナレーションを務めるスペシャルPVが公開された。

ニュース
注目記事
『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』ティザービジュアル(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
  • 『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』ティザービジュアル(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
  • 『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』ロゴ(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
  • 『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』桑島黎音(キャラクター原案)イラスト(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会
  • 『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』港川一臣(コミカライズ)イラスト(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

ライトノベル『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』のTVアニメ化が決定。ティザービジュアル、東山奈央がナレーションを務めるスペシャルPVが公開された。さらに、原作者の美紅よりコメント、キャラクター原案の桑島黎音、コミカライズ担当の港川一臣よりコメントとイラストが届いた。

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』は、美紅が「ファンタジア文庫」より刊行中の人生逆転ファンタジーだ。
コミカライズも展開しており、全世界でシリーズ累計150万部を突破する作品だ。

幼い頃から酷いいじめを受けてきた少年・天上優夜はある日、異世界への扉を見つけ、初めて異世界を訪れた者としてチート級の能力を入手。その異世界でレベルアップを重ね、最強の身体能力を持った完全無欠な存在へと生まれ変わった。優夜は2つの世界を行き来できる扉を通して、現実世界にも旋風を巻き起こしていく。

このたびのTVアニメ化決定を記念して公開されたティザービジュアルは、異世界と現実世界を行き来できる扉の前に佇む優夜を描いたもの。スペシャルPVでは、東山奈央のナレーションで本作のストーリーを垣間見ることができる。

さらに原作者の美紅からは「様々な運に恵まれ、この度、TVアニメ化が決定いたしました。ここまで応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。これからも、この作品を楽しんでいただけますと幸いです」とのコメントが到着。キャラクター原案の桑島黎音、コミカライズ担当の港川一臣からもそれぞれコメントとイラストが寄せられた。

このほかTVアニメ化決定にあたって、公式サイトがオープンし、公式ツイッターも開設された。『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』の今後の続報を楽しみに待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>


【美紅(原作)】


様々な運に恵まれ、この度、TVアニメ化が決定いたしました。
ここまで応援してくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも、この作品を楽しんでいただけますと幸いです。

【桑島黎音(キャラクター原案)】


TVアニメ化おめでとうございます!!
僕も一ファンとしてこんなに嬉しいことはございません……!
動いて喋る優夜くんたちを見るのが今から非常に楽しみです!!
これからも、応援よろしくお願いいたします!

【港川一臣(コミカライズ)】


TVアニメ化おめでとうございます!
キャラを後方で見守る守護霊の気持ちでコミカライズにあたっているので、「嬉しい・楽しみ」と同じくらい「良かったねぇ」という気持ちがあります。
動きや音や声など、小説や漫画とはまた違った表現で描かれる優夜たちはどうなるのか、今から楽しみです!

(C)美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会



《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集