アニメ化してほしいライトノベル・小説は?<2022年上半期> アンケート〆切は6月17日 | アニメ!アニメ!

アニメ化してほしいライトノベル・小説は?<2022年上半期> アンケート〆切は6月17日

アニメ!アニメ!では、2021年下半期に引き続き「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?(2021年下半期)」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月17日。

ニュース
注目記事
「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」
  • 「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?」
ライトノベル、小説が原作のアニメは、文字で紡がれた世界を映像で楽しめるのが魅力です。

2022年も『錆喰いビスコ』や『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』、『乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です』など、さまざまなタイトルがアニメ化されています。

そこでアニメ!アニメ!では、2021年下半期に引き続き「アニメ化してほしいライトノベル・小説は?(2022年上半期)」と題した読者アンケートを実施します。これだと思うタイトルをお答えください。

アンケートはこちら
※まだアニメ化されていない・アニメ化が決定していない作品を対象といたします。
※回答はお一人様一回でお願い致します。

〆切は6月17日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

2021年下半期結果:https://animeanime.jp/article/2021/12/21/66275.html




※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集