「鋼の錬金術師」あなたの推しポイントは?【読者投稿企画】 | アニメ!アニメ!

「鋼の錬金術師」あなたの推しポイントは?【読者投稿企画】

アニメ!アニメ!にて「『ハガレン』20周年!あなたの推しポイントは?」と題した企画を実施。あなたが『鋼の錬金術師』にハマったきっかけのストーリー、好きなキャラクター、そして作品の魅力など、あなたの“推しポイント”を聞かせてください。

ニュース
注目記事
「いらすとや」より引用
  • 「いらすとや」より引用
  • 月刊「少年ガンガン」8月号 表紙(C)Hiromu Arakawa/SQUARE ENIX

荒川弘さんによる大人気漫画『鋼の錬金術師』(2001年~2010年「少年ガンガン」掲載)が、2021年に連載開始20周年を迎えたことで、それを記念する新プロジェクトが始動中。「鋼の錬金術師展」開催、アプリゲーム配信、荒川先生による新作、そしてHey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務める実写映画の続編が二部作連続で公開されることも決定しています。

そこで今回、アニメ!アニメ!でも20周年を超えてますます盛り上がる『鋼の錬金術師』をさらに盛り上げる企画を実施。「『鋼の錬金術師』あなたの推しポイントは?」と題し、あなたが『鋼の錬金術師』にハマったきっかけのストーリー、好きなキャラクター、そして作品の魅力など、あなたの“推しポイント”を聞かせてください。

アンケートはこちら

〆切は5月2日(月)23時59分まで。アンケートの結果は、まとまり次第ご紹介いたします。お楽しみに。

※注意事項※
・頂戴したコメントは、寄せられた声をまとめた記事本文で紹介させていただく場合がございます。予めご了承のうえご記入ください。
・頂戴したコメントを記事でご紹介する際、文量や関連性を考慮し、一部を抜粋して紹介する場合がございます。また、回答していただいた設問を飛び越え、関連する別の設問のときに引用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。


※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります
《米田果織》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集