いま推してる“声優ラジオ番組”は? アンケート〆切は3月6日 | アニメ!アニメ!

いま推してる“声優ラジオ番組”は? アンケート〆切は3月6日

アニメ!アニメ!では「いま推してる“声優ラジオ番組”は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は3月6日。

ニュース
注目記事
「いま推してる“声優ラジオ番組”は?」
  • 「いま推してる“声優ラジオ番組”は?」
3月22日は放送記念日。

1925年の同日、NHKの前身である社団法人東京放送局が日本初のラジオ放送を開始しました。

ラジオでは声優がパーソナリティを務める番組が数多く存在します。アフレコでのエピソードが語られたり、プライベートの過ごし方が明かされたり、意外な趣味がわかったりと、楽しみ方もさまざま。お気に入りの声優ラジオ番組があるという方も多いのではないでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では「いま推してる“声優ラジオ番組”は?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施します。
対象は声優がパーソナリティを務めるラジオ番組で、現在放送・配信中のタイトルに限ります。映像配信がメインの番組は対象外です。

自由回答形式で、これだと思うタイトルをお答えください。

アンケートはこちら
〆切は3月6日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

※回答対象に関する注意事項※
※原則、いま、放送・配信している番組とします。
※アニメ作品に関係がないラジオ番組もパーソナリティが声優さんであれば対象です。
※放送媒体は、ラジオFM/AMに関わらず、それ以外の音声配信媒体(OPENRECなど)でも対象です。
※今回は“音声のみ”(または音声をメインとした)番組/または公式が「ラジオ番組」と表記している番組とします。
※番組の派生として、ラジオ放送をYOUTUBEでアーカイブ配信したり、会員限定で声優が出演する動画配信をしている番組もありますが、<メインが音声のみの番組>であれば対象とします。

2021年結果:https://animeanime.jp/article/2021/03/22/60242.html




※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集