声優・花澤香菜がスイーツ作りやバレンタインの思い出を振り返る!?「TikTok」を期間限定で開設 | アニメ!アニメ!

声優・花澤香菜がスイーツ作りやバレンタインの思い出を振り返る!?「TikTok」を期間限定で開設

声優アーティストの花澤香菜が、ショートムービープラットフォーム「TikTok」のアカウントを期間限定で開設した。スイーツ作りに挑戦したり、バレンタインの思い出を振り返ったりといった投稿を予定している。

ニュース
注目記事
花澤香菜
  • 花澤香菜
  • TikTok「#バレンタイン」企画 人気声優・花澤香菜がアンバサダーに就任

声優アーティストの花澤香菜が、ショートムービープラットフォーム「TikTok」のアカウントを期間限定で開設&「#バレンタイン」企画のアンバサダーに就任した。スイーツ作りに挑戦したり、バレンタインの思い出を振り返ったりといった投稿を予定している。

花澤香菜といえば、演技力の高さと透き通った唯一無二の声質で、今や日本国内だけにとどまらず、国外でも絶大なる支持を集めている人気声優だ。
アーティストとしては、2021年7月にポニーキャニオンに移籍しており、9月29日に移籍第1弾となるシングル「Moonlight Magic」を発売。11月3日に、移籍第2弾となる配信シングル「SHINOBI-NAI」をリリースしている。


※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります

このたび立ち上げられた「TikTok」アカウントは、“再出発”をテーマに掲げたレーベル移籍後初となるアルバム「blossom」が、2月23日に発売されることを記念するもの。花澤は同時に、「TikTok」における「#バレンタイン」企画のアンバサダーにも就任。スイーツ作りに挑戦したり、バレンタインの思い出を振り返ったりと本企画を盛り上げるとしている。

なお、2月23日発売の移籍第1弾アルバム「blossom」から収録楽曲「Moonlight Magic」を使った動画を投稿すると、豪華アンバサダー賞をゲットできるチャンスもあるとのこと。ファンは見逃さないようにしたい。


※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集