【コスプレ】「んちゃ!」可愛いアラレちゃんが参上! 注目レイヤー・まゆろん | アニメ!アニメ!

【コスプレ】「んちゃ!」可愛いアラレちゃんが参上! 注目レイヤー・まゆろん

11月6日~7日の2日間開催されたコスプレイベント「acosta!~AGF2021スペシャル~」の美女コスプレイヤーのフォトレポートをお届けします。

ニュース
注目記事
アラレちゃん『Dr.スランプ アラレちゃん』/モデル:まゆろん
  • アラレちゃん『Dr.スランプ アラレちゃん』/モデル:まゆろん
  • アラレちゃん『Dr.スランプ アラレちゃん』/モデル:まゆろん
  • アラレちゃん『Dr.スランプ アラレちゃん』/モデル:まゆろん
  • アラレちゃん『Dr.スランプ アラレちゃん』/モデル:まゆろん
  • アラレちゃん『Dr.スランプ アラレちゃん』/モデル:まゆろん
  • アラレちゃん『Dr.スランプ アラレちゃん』/モデル:まゆろん
  • アラレちゃん『Dr.スランプ アラレちゃん』/モデル:まゆろん
  • アラレちゃん『Dr.スランプ アラレちゃん』/モデル:まゆろん

11月6日~7日の2日間、東京・池袋サンシャインシティで、コスプレイベント「acosta!~AGF2021スペシャル~」が開催されました。同イベントはエリア内の街中を自由に移動でき、一部の店舗にもコスプレしたまま入店可能。撮影だけでなく交流を楽しめるとコスプレイヤーから評判です。

今回は、アニメ・コミック・声優・グッズ・乙女ゲーム・コスプレなど“女の子のためのすべて”が集まる池袋の大型イベント『アニメイトガールズフェスティバル(AGF)』と同日開催でした。

それでは、『Dr.スランプ アラレちゃん』アラレちゃんのコスプレで参加した、まゆろん さんの撮り下ろしフォトレポートをお届けします。

アラレちゃん『Dr.スランプ アラレちゃん』/まゆろん
【画像タップorクリックでフォトギャラリーへ】
【画像タップorクリックでフォトギャラリーへ】

モデル:まゆろん(Twitter:@mayu_ronne

撮影:乃木章(Twitter:@Osefly

【コスプレ】「んちゃ!」可愛いアラレちゃんが参上! 注目レイヤー・まゆろん【写真10枚】

《乃木章》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集