歴代『ポケモン』シリーズで最推しのジムリーダーは? 魅力もあわせて大募集!【読者アンケート】 | アニメ!アニメ!

歴代『ポケモン』シリーズで最推しのジムリーダーは? 魅力もあわせて大募集!【読者アンケート】

冒険の中で関わる個性豊かなジムトレーナーたち。あなたが惹かれたキャラクターは誰ですか?

ニュース
注目記事
歴代『ポケモン』シリーズで最推しのジムリーダーは? 魅力もあわせて大募集!【読者アンケート】
  • 歴代『ポケモン』シリーズで最推しのジムリーダーは? 魅力もあわせて大募集!【読者アンケート】

長年にわたって老若男女から愛されてきた「ポケットモンスター」シリーズ。11月19日には『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』が発売されるということで、ファンの熱気がますます高まっています。

さまざまな楽しみ方がある同シリーズですが、ゲームをクリアする上で避けられないのがジムトレーナーの存在。ポケモンの性質を熟知した強者ばかりで、苦しめられた記憶のあるプレイヤーも多いのではないでしょうか。

また、ジムトレーナーは強いだけではなく個性も豊か。あまりに魅力があるため、時にはメインキャラクターをしのぐほどの人気を獲得してしまうこともあります。

そこで今回は、「ポケモン」シリーズに登場する「推したいジムトレーナー」についてアンケートを実施。推したい女性トレーナーと男性トレーナーの名前と、その魅力を教えてください!

https://questant.jp/q/WWC9KV8F
アンケートが表示されない方はコチラ▼

《サワディ大塚》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集