隠れた名作ゲームといえば? もっと知られてほしいゲームタイトル、教えてください!【読者アンケート】 | アニメ!アニメ!

隠れた名作ゲームといえば? もっと知られてほしいゲームタイトル、教えてください!【読者アンケート】

あなたが思う隠れた名作ゲーム、教えてください!

ニュース
注目記事
隠れた名作ゲームといえば? もっと知られてほしいゲームタイトル、教えてください!【読者アンケート】
  • 隠れた名作ゲームといえば? もっと知られてほしいゲームタイトル、教えてください!【読者アンケート】

「こんな面白いのにだーれも知らない!」「世間では評価されなかったけど自分は好き」といった経験、ゲーマーなら誰しもあるのではないでしょうか。

世の中は残酷ななもので、必ずしも良いものがたくさん売れるわけではありません。ということで今回は「隠れた名作ゲームといえば?」と題してアンケートを実施します!あなたが知ってるちょっとマニアックな名作ゲーム、教えてください。

なお筆者は『SOUL SACRIFICE』を激推ししています。アクションの組み合わせ、シリアスで重厚なダークファンタジー、そして「本」を通して物語を辿っていく素晴らしいストーリーテリング。新作を待ってます。

アンケートが表示されない方はコチラ▼
https://questant.jp/q/74EA2906

《Okano》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集