バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」声優アニメディア掲載イベントのトップ3のスペシャル対談! 3ページ目 | アニメ!アニメ!

バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」声優アニメディア掲載イベントのトップ3のスペシャル対談!

バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」で、声優アニメディアへのインタビュー記事の掲載をかけたイベントを開催。今回、イベント上位3名にいろいろな質問をしてみました!

ニュース
PR
注目記事
集合
  • 集合
  • gen
  • ちゅくね
  • 皐月なる
  • おねちゃん
  • つーちゃん
  • 1位 gen(げん)
  • 2位 ちゅくね

4位~10位のコメント到着!

4位 香薄 憂キ

僕がREALITYの王子! 香薄 憂キだよ。君の居場所になれたら幸せ。僕に会いにおいでっ☆
玉子じゃないよ! 王子だよ!

5位 うちゃ

歌枠配信者のうちゃです! アニソン、ボカロなどを歌っているよ! 19時頃から配信中! みんな虜になってけ!

6位 yura@HC社長

@HCの個性豊かな仲間と猫が送る賑やかでニャンダフルな遊園地でゆらっとお好きなひとときを! みんなでKP!!

7位 夢野 叶

夢を叶える為に活動してる歌とダンスと楽しい事が大好きな新人ライバー! そこの貴方、まず配信に遊びに来て! そして推して!

8位 アレン

だっほー! インサイドちゃん大好きアレンだよぉん!! よかったらフォローして遊びに来てね!

9位 すりーぷりん

目が合ったそこの君! 君のヒマな時間を私で埋めちゃうぞ☆ 雑談やチャレンジ配信などしてるよ! 私と話さない? 待ってるよ!

10 ゼロちゃん

幸せ振りまく人造人間! 今日も元気!

11位~17位はこちら

11位 みなづき
12位 すもも
13位 不可思議 どうる
14位 Rio
15位 塩ヤギさん
16位 金剛シオン@カルブラ
17位 Vtuber天塚ぬん

「REALITY」で配信を楽しもう♪

「REALITY」はスマートフォンで自分好みのアバターを作成して、配信したり、たくさんの配信者の配信を見たりできるアプリ。気になる配信者がいれば、コメントやバーチャルギフトを送ることで気軽に交流できる。バーチャルコミュニティにあなたも参加してみよう!

アプリDLページ

公式サイト

公式Twitter

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集