コスプレイヤー・えなこ、貴重なオフショット公開! 初の“コスプレなし”写真集がオリコン週間1位獲得 | アニメ!アニメ!

コスプレイヤー・えなこ、貴重なオフショット公開! 初の“コスプレなし”写真集がオリコン週間1位獲得

コスプレイヤー・えなこ初の“コスプレをしない”写真集「OFF COSTUME」が、10月4日付の「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で1位を獲得。重版も決定した。これを受けて、えなこから喜びのコメントが寄せられ、オフショットも公開された。

ニュース
注目記事
えなこ「OFF COSTUME」撮影時オフショット
  • えなこ「OFF COSTUME」撮影時オフショット
  • えなこ「OFF COSTUME」撮影時オフショット
  • えなこ「OFF COSTUME」撮影時オフショット
  • えなこ「OFF COSTUME」
コスプレイヤー・えなこ初の“コスプレをしない”写真集「OFF COSTUME」が、2021年10月4日付の「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で1位を獲得。発売5日での重版も決定した。これを受けて、えなこから喜びのコメントが寄せられ、撮影時の貴重なオフショットも公開された。

えなこはTV・Web・ラジオ・雑誌などで活動する“日本一のコスプレイヤー”。雑誌の表紙を飾るだけでなく、人気バラエティ番組やドラマにもゲスト出演しており、2020年4月には内閣府よりクールジャパン・アンバサダーに任命されるなど活躍の幅を広げている。


えなこ「OFF COSTUME」撮影時オフショット
「OFF COSTUME」は、トップフォトグラファー・中村和孝の撮り下ろしによる、えなこにとって初めての“コスプレをしない”写真集だ。ほぼすっぴんの状態も収めており、ホテルのベッドやバスルーム、夜のプールなどでの大胆なカットが公開されるたびに話題となり、発売前から注目を集めてきた。

えなこは、“コスプレをしない”写真集である本作が「オリコン」週間1位に輝き、重版も決まったことを受け「ありのままの私を受け入れてくれた人がたくさんいてくださったのだと思って嬉しくなりました!」と喜びをコメント。「まだ見ていない方にもお手に取っていただけたらいいなと思います!」とも呼びかけている。


えなこ「OFF COSTUME」撮影時オフショット
えなこの写真集「OFF COSTUME」は2,420円(税込)。通常版特典として、5種類のポストカードから1枚がランダム封入されている。

<以下、コメント全文掲載>


【えなこ】


私にとってはコスプレという武器が全くない初めての写真集で、新しい挑戦だったのですが、オリコン1位と重版決定というお知らせを聞き、ありのままの私を受け入れてくれた人がたくさんいてくださったのだと思って嬉しくなりました!
まだ見ていない方にもお手に取っていただけたらいいなと思います!

※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集