神谷浩史&小野大輔、「ぼのぼの」4週連続ゲスト出演にコメント! 早くも「再登場という可能性もなくはない」? | アニメ!アニメ!

神谷浩史&小野大輔、「ぼのぼの」4週連続ゲスト出演にコメント! 早くも「再登場という可能性もなくはない」?

声優の神谷浩史と小野大輔が、アニメ『ぼのぼの』の9月25日・10月2日、10月9日・10月16日放送回に4週連続ゲスト出演する。これに先駆けて今回、両名からコメントが到着した。

ニュース
注目記事
神谷浩史、小野大輔
  • 神谷浩史、小野大輔
  • 神谷浩史
  • 『ぼのぼの』ロッシ(CV.神谷浩史)
  • 小野大輔
  • 『ぼのぼの』ダイス(CV.小野大輔)
  • 『ぼのぼの』キービジュアル(C)いがらしみきお / 竹書房・フジテレビ・エイケン
声優の神谷浩史と小野大輔が、アニメ『ぼのぼの』の9月25日・10月2日、10月9日・10月16日放送回に4週連続ゲスト出演する。これに先駆けて今回、両名からコメントが到着した。


『ぼのぼの』キービジュアル
『ぼのぼの』は、好奇心と妄想力が旺盛なラッコの子ども“ぼのぼの”、ぼのぼのと一緒にいる“シマリスくん”、いじめっ子だが本当は優しい心をもつ“アライグマくん”らが過ごすほのぼのとした日常を描きながらも、時折生きる事の真理を教えてくれる作品だ。

神谷と小野は、ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』発のエアバンド「MASOCHISTIC BONO BAND」として、2021年1月より『ぼのぼの』の主題歌を担当してきた。

そして今回小野が、一番強いヤツを倒して誰よりも強くなることを目指す土佐犬“ダイス”役。神谷が、一番強いヤツの子分になって弱いヤツらに威張り散らすことを目論む“ロッシ”役で声優としてゲスト出演。
ひょんなことから、ぼのぼのを森一番の強者と勘違いしたダイスが勝負を申し込む。しかし状況が飲み込めずいつも通りのゆるりとした空気感のぼのぼのと接する中で、ダイスとロッシも少しずつ変わっていく……。

神谷と小野がゲスト出演するエピソードは、9月25日・10月2日、10月9日・10月16日の5時22分~5時30分にフジテレビにて放送。

<以下、コメント全文掲載>


神谷浩史



「4話に渡って登場はしますけれども、皆さん的に面白いと思っていただけると嬉しいなと思いますし、もし、そういう意見が強くあれば、再登場という可能性もなくはないので、是非、皆さん応援していただけたら嬉しいです」

HIRO-C(MASOCHISTIC BONO BAND Vocal)


「俺らのロックな活動のおかげで、お前ら仕事にありつけたみたいで良かったな。俺たちに感謝しろよな!ROCK!」

小野大輔



「これまでずっと『ぼのぼの』を応援していただいていた皆さんも、これをきっかけにして『ぼのぼの』を見始める方も、これからさらに続いていく『ぼのぼの』ワールドを、是非、ずっと応援していただきたいなと思います。僕らもまた出演できるかもしれませんし、何より主題歌もそうですけれど、関わってみて感じた、老若男女誰でも楽しめるエンタテインメントなんだっていうところが僕の心には深く残ったので、見ていただいている皆さんもあまり深いことは考えずに、朝のひと時を『ぼのぼの』で癒されていただければ嬉しいなと思います」

ONO-D(MASOCHISTIC BONO BAND Vocal)


「よう、お前ら、声優やったそうじゃねえか。すごくよかったって聞いてる。まぁ、俺たちの歌が一番だけどな。これからも一緒に『ぼのぼの』をスターダムへ押し上げていこうぜ。しくよろ」

(C)いがらしみきお / 竹書房・フジテレビ・エイケン
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集