「声優パジャマ会議」安元洋貴、浅沼晋太郎、島崎信長らパジャマオフショット公開♪ | アニメ!アニメ!

「声優パジャマ会議」安元洋貴、浅沼晋太郎、島崎信長らパジャマオフショット公開♪

大好評のうちに放送が終了した「声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!~一生忘れられない夏にしてやるよSP~」。ここでは人気声優8名のオフショットを、「普段のパジャマのこだわりパジャマ」「夏の夜の思い出」とともに大公開!

ニュース
注目記事
「声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!~一生忘れられない夏にしてやるよSP~」パジャマコレクション
  • 「声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!~一生忘れられない夏にしてやるよSP~」パジャマコレクション


 大好評のうちに放送が終了した「声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!~一生忘れられない夏にしてやるよSP~」。ここでは人気声優8名のオフショットを、「普段のパジャマのこだわりパジャマ」「夏の夜の思い出」とともに大公開!

安元洋貴



<パジャマ> エアリズムのTシャツとステテコ。これさえあれば裸で生きていかなくても済みます。

<夏の思い出> 手持ち花火。最近はめっきりできなくなりましたね。またやりたいなぁ。


蒼井翔太



<パジャマ> 普段はパンイチです。でも、よく眠るには…パジャマを着た方が…いいんでしょうね。シルクがいいですね~

<夏の思い出> 8月11日、毎年僕の誕生日に出身地福井県で大きな花火大会がありました。なので誕生日のこの日はさらにお得な1日だったんですよ~!


浪川大輔



<パジャマ> 肌感がいいものが好き。パーカーは向いていないことに気づきました。

<夏の思い出> 死ぬほど蚊に刺された


森久保祥太郎



<パジャマ> シルキーなパジャマにナイトガウン 夏はライブグッズTシャツにハーフパンツ

<夏の思い出> 中学の頃、恋人と行った八王子祭り 偶発的に他校との交流が生まれるのでなかなか気が抜けない祭りだった。


谷山紀章



<パジャマ> パジャマ、着ないっす

<夏の思い出> アキレス腱手術後、2週間の状態で、自転車に乗って近所の花火大会を観に行きました。


浅沼晋太郎



<パジャマ> 夏は浴衣でも、Tシャツ短パンでも、パジャマでも、こだわりはあまりありません。冬はスウェット上下かジェラートピケ。

<夏の思い出> やっぱり夏祭りでしょう。屋台も終わって、少し寂しさの残る帰り道を、虫の声を聞きながら、花火と蚊取り線香の香りを嗅ぎながら歩くのは、なんとも言えない風情があって好きです。


佐藤拓也



<パジャマ> 半袖、短パン

<夏の思い出> 花火大会の待ちぼうけ、3時間


島崎信長



<パジャマ> パジャマ着てないマン!

<夏の思い出> 松島の花火大会!


※島崎信長の崎は立つ崎が正式表記
(ABEMA/アニメチャンネルより)

▼声優パジャマ会議 in SUMMER!!!! ~一生忘れられない夏にしてやるよSP~




https://abema.tv/video/episode/218-375_s1_p1
2021年9月12日(日)夜11時59分まで無料で視聴可能。

▼「ABEMA PPV ONLINE LIVE」/『パジャマを脱いで○○になる2次会~本編直後!全員本気のPPV企画アゲイン~』



販売期間:2021年8月23日(月)夜6時~2021年9月12日(日)夜9時
視聴期間:2021年9月4日(土)夜11時15分~2021年9月12日(日)夜11時59分
視聴購入URL:https://abema.tv/channels/payperview-1/slots/AJepsNyX4A6gSb

▼「ABEMAプレミアム」限定コンテンツ第1弾『声優パジャマ会議 in お布団』



2021年9月6日(月)夜6時より月水金にて全5エピソード配信予定
番組URL:https://abema.tv/video/title/218-375

▼「ABEMAプレミアム」限定コンテンツ第2弾『安元カメラ~楽屋突撃レポート~』



2021年9月17日(金)夜6時より金月水にて全5エピソード配信予定
番組URL:https://abema.tv/video/title/218-375

「声優パジャマ会議 in SUMMER!!!!~一生忘れられない夏にしてやるよSP~」パジャマコレクション

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集