「ボス・ベイビー」続編、21年冬に公開! “赤ちゃんなのに、女スパイ”まで参戦したポスターお披露目 | アニメ!アニメ!

「ボス・ベイビー」続編、21年冬に公開! “赤ちゃんなのに、女スパイ”まで参戦したポスターお披露目

『ボス・ベイビー』の続編となる映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』が、2021年冬に公開されることが決定した。あわせてポスタービジュアルがお披露目となり、「見た目は赤ちゃん、中身は女スパイ」の新たな“ボス・ベイビー”まで参戦することが明らかになった。

ニュース
注目記事
『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』ポスタービジュアル(C)2021 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
  • 『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』ポスタービジュアル(C)2021 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
『ボス・ベイビー』の続編となる映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』が、2021年冬に公開されることが決定した。あわせてポスタービジュアルがお披露目となり、「見た目は赤ちゃん、中身は女スパイ」の新たな“ボス・ベイビー”まで参戦することが明らかになった。

前作『ボス・ベイビー』では、7歳のティムの家族のもとに弟として迎え入れられ、ある秘密の任務のために活躍した“ボス・ベイビー”ことテッド。見た目は可愛い赤ん坊なのに、中身はオッサンというギャップにやられるファンが続出し、世界中で話題となった。

『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』では、大人になったティムは結婚し、幼いふたりの娘を持つ専業主夫となっている。一方のテッドは、“ボス・ベイビー”からスーパービジネスマンのエリート社長になり、見た目までもオッサンに。疎遠になっていたふたりだったが、ティムの次女ティナの仕業で、ある日再び引き合わされることになる。実はティナは、「見た目は赤ちゃん、中身は女スパイ」の新たな“ボス・ベイビー”だったのだ。

ティナの目的とは、大人になったテッドをスーパーミルクで“ボス・ベイビー”に戻し、悪の天才博士率いる極悪ベイビー軍団から世界を救うこと。こうして「見た目は赤ちゃん、中身はオッサン」の“ボス・ベイビー”が戻ってきて、ティナと最強の“ボス・ベイビー”コンビを結成。テッドとともに少年に戻ったティムも加わり、史上最大のピンチに立ち向かう。“ボス・ベイビー”コンビとティムは、新たなミッションを成功できるのだろうか。

このたびお披露目となったポスタービジュアルは、「お待たせ、ベイビー。」のコピーが添えられたもの。赤ちゃんなのに黒スーツを身に着け、愛くるしいけどどこかふてぶてしさも漂う“ボス・ベイビー”コンビがポーズを決めている。

日本語吹替版の声優には、前作でも“ボス・ベイビー”ことテッド役を演じたムロツヨシの続投が決まり、話題を呼んでいる『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』に引き続き注目だ。

映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』は、2021年冬に全国ロードショー。

映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』
2021年冬 全国ロードショー
■声の出演(字幕・吹替):ボス・ベイビー:アレック・ボールドウィン(ムロツヨシ)
■製作:ジェフ・ハーマン
■監督:トム・マクグラス(『ボス・ベイビー』)
■配給:東宝東和、ギャガ

(C)2021DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集