声優・仲村宗悟が大人な男としての“決断”を発表!生放送中に“ロレックス”を購入!? | アニメ!アニメ!

声優・仲村宗悟が大人な男としての“決断”を発表!生放送中に“ロレックス”を購入!?

ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」において、2021年6月5日(土)の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび WEEKEND【森久保祥太郎×仲村宗悟】 #3』が放送された。本放送では、大人の男としての、とある“決断”を仲村が発表。その決断したことを実行に移すまでを…

ニュース
注目記事
声優・仲村宗悟が大人な男としての“決断”を発表!生放送中に“ロレックス”を購入!?
  • 声優・仲村宗悟が大人な男としての“決断”を発表!生放送中に“ロレックス”を購入!?


 ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」において、2021年6月5日(土)の夜10時から夜11時30分にわたり、『声優と夜あそび WEEKEND【森久保祥太郎×仲村宗悟】 #3』が放送された。本放送では、大人の男としての、とある“決断”を仲村が発表。その決断したことを実行に移すまでを、森久保と見届けた。

【見どころ無料配信】声優と夜あそび WEEKEND【森久保祥太郎×仲村宗悟】 #3

男・仲村宗悟の決断とは?初めての高級時計店にビビりまくり!?




 なぜか仲村が1人で神社に参拝しながらスタートした本放送。仲村がとある決断をしたということで、実行にむけて神社でお祈りする。一方、森久保は別の場所で待機しているということで、合流場所へ向かうと、“ちょ~と待ってくださいよ~!講座”を行う森久保の姿が。#1の放送で、八代拓が行っていた見覚えのある講座に、仲村は「後輩のネタこすったらダメですって」と戸惑いながらツッコむ。

 そんなおちゃめなオープニング後、早速気になる“決断”の発表へ。仲村の口から「超高級時計ロレックスを買うことを決断しました!」と、大人の男性としての大きな決断が発表され、番組内で実際に購入することに。しかし、すぐにでも買いに行きたいという仲村に、「ちょ~と待ってくださいよ~!」と森久保からストップが。

 まずはロレックスを持つうえで、時計の知識がほとんどない仲村に、“ちょ~と待ってくださいよ~!講座”改め、「ロレックスを買う前に”ちょ~と待ってくださいよ~!”講座」を実施することに。自身も、「大人の時計がほしい」とロレックスを購入し、時計についていろいろと勉強したという森久保が、時計の歴史や仕組み、ロレックスの特徴を解説していく。ロレックスの歴史の深さを学んだ仲村は、「より持つ意味ができてきました」「もっと知りたい」と、さらに購入への気持ちを高めたところで、満を持してお店へ向かう。



 お店に到着すると、高級感のある佇まいに圧倒される仲村。「なんか俺もうわかんないっすわ」と、初めて見る高級時計に緊張しながらも、一生の一本を吟味していく。そんな仲村に、副店長がおすすめの品を紹介。「え、これほしい!」「かっけぇ」と興奮するも、1600万という驚愕の価格に、「僕の予算知ってます!?」とツッコミながら、あわてて時計を外す仲村。その後も悩みに悩んで、なんとか候補を絞っていったが、一世一代の選択ということで、90分の生放送にはおさまらず、続きはアフタートークとして配信している『声優と夜あそびWEEKEND PPV』に延長することに。

 『声優と夜あそびWEEKEND PPV』ではついに、仲村が購入するロレックスが決定。仲村は、「なんか生まれ変わった気がします」「痺れる」と感動しながら、気持ちを新たに「頑張るぞ!」と気合を入れ、見守った森久保も、仲村の人生最大の決断に拍手を送った。

 また、番組の最後には次回の『声優と夜あそび WEEKEND』の放送が7月4日(日)であることが発表された。

「アニメLIVEチャンネル」/『声優と夜あそび WEEKEND【森久保祥太郎×仲村宗悟】#3』 概要


▼ABEMAビデオにて#3配信中
2021年6月5日(土)放送:https://abema.tv/video/episode/218-332_s18_p6
出演者:森久保祥太郎、仲村宗悟
※ABEMAプレミアム限定配信

■放送後には、完成したテーマソングを発表した『声優と夜あそびWEEKEND PPV』も配信。「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて6月12日(土)まで配信中
〈「ABEMA PPV ONLINE LIVE」/『声優と夜あそびWEEKEND PPV 6/5』〉
番組URL:https://abema.tv/payperview/DLgHGDxzWGBiym

(c)AbemaTV,Inc.
《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集