「食戟のソーマ」の佐伯俊氏が描く「ウマ娘」オグリキャップがカッコいい! ゴルシ&バクシンのイラストも | アニメ!アニメ!

「食戟のソーマ」の佐伯俊氏が描く「ウマ娘」オグリキャップがカッコいい! ゴルシ&バクシンのイラストも

「食戟のソーマ」の作画で知られる佐伯俊氏が、『ウマ娘』オグリキャップのイラストを投稿。大きな注目を集めています。

ニュース
注目記事

Cygamesが手掛ける育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』。漫画家/イラストレーターの佐伯俊氏が本作に登場する「オグリキャップ」を描き、話題を集めています。

佐伯氏は週刊少年ジャンプで連載された「食戟のソーマ」の作画で知られる人物。全速力で駆け抜ける“芦毛の怪物”ことオグリキャップのイラストは躍動感に満ちており、Twitterには大量のリツイートと「いいね」が寄せられています。

その真剣な眼差しについ惹かれてしまいますが、なかには『ウマ娘』内ですっかり大食い腹ペコキャラとして定着しているオグリキャップに対して、“「食べ放題」チケットを目指して走っている説”といった、思わずニヤリとするコメントも。



これまでにも佐伯氏は、『ウマ娘』関連イラストを多数投稿しています。こちらも大きく注目されているので、あわせてご覧ください。

佐伯俊氏 Twitter
https://twitter.com/Syunsaeki


「食戟のソーマ」の佐伯俊氏が描く『ウマ娘』オグリキャップがカッコ良さの極み!その先にあるのは“食べ放題”…?

《ねんね太郎》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集