歌がうまいと思う声優は? 古川慎、水瀬いのり、豊永利行…ほか“アーティストデビュー”声優が上位独占!注目のトップは…【#声の日】 2ページ目 | アニメ!アニメ!

歌がうまいと思う声優は? 古川慎、水瀬いのり、豊永利行…ほか“アーティストデビュー”声優が上位独占!注目のトップは…【#声の日】

アニメ!アニメ!では、読者の方からリクエストが多いテーマ「歌がうまいと思う声優は?」と題した読者アンケートを実施しました。結果を発表します。

ニュース
注目記事
古川慎、水瀬いのり、豊永利行
  • 古川慎、水瀬いのり、豊永利行
  • [歌がうまいと思う声優は?]TOP5
  • 古川慎
  • 水瀬いのり
  • 豊永利行
  • 谷山紀章
  • 斉藤壮馬
  • 宮野真守

■ランキングトップ20


[歌がうまいと思う声優は?(敬称略)]
1位 古川慎
2位 水瀬いのり
3位 豊永利行
4位 谷山紀章
5位 斉藤壮馬
6位 宮野真守
7位 水樹奈々
8位 伊東健人
9位 畠中祐
10位 内田雄馬
11位 坂本真綾
12位 蒼井翔太
13位 早見沙織
14位 下野紘
15位 神谷浩史
16位 花江夏樹
17位 KENN
18位 悠木碧
19位 木村昴
20位 林原めぐみ  

(回答期間:2021年4月24日~5月1日)


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集