アニメ化は本当だった! イケメン悪魔×恋愛ゲーム「Obey Me!」スペシャルアニメ&キービジュアル公開 | アニメ!アニメ!

アニメ化は本当だった! イケメン悪魔×恋愛ゲーム「Obey Me!」スペシャルアニメ&キービジュアル公開

300万ダウンロード突破の女性向けモバイルゲーム『Obey Me!』が今夏アニメ化されることが決定。あわせて、スペシャルアニメとキービジュアルが公開された。

ニュース
注目記事
『Obey Me!』キービジュアル
  • 『Obey Me!』キービジュアル
300万ダウンロード突破の女性向けモバイルゲーム『Obey Me!』が今夏アニメ化されることが決定。あわせて、スペシャルアニメとキービジュアルが公開された。

『Obey Me!』は、2019年に海外版、2020年に日本版をリリースし、全世界で熱烈なファンを獲得している女性向けモバイルゲームが原作。イケメン悪魔兄弟たちとの胸キュン恋愛ドラマが繰り広げられる。


今夏アニメ化に先駆けて、2021年4月1日のエイプリルフールにゲーム内でスペシャルアニメ『魔界大旅行』が配信されるサプライズイベントが開催され、多くのプレイヤーを驚かせた。また、アニメの最後には「Obey Me!」「The Anime」「Coming This Summer!」の文字が。エイプリルフールの嘘なのか、それとも本当なのか、SNS上で大きな話題となった。

そして、エイプリルフールが明けた2021年4月2日に改めて2021年夏に本作がアニメ化されることが発表。アニメでは、ゲーム本編では語られていない、兄弟たちの賑やかな日常が描かれる。アニメーション制作は、ゲーム内のオープニングアニメーションやスキルアニメーションの制作に携わり、今回のスペシャルアニメ『魔界大旅行』も手掛けたColored Pencil Animation Japanが担当する。

また、キャストはゲーム版からの続投。アニメ化に寄せた喜びのコメントが到着した。

TVアニメ『Obey Me!』は、2021年夏にアニメ化される。

<以下、コメント全文掲載>


ルシファー役:山下和也


夢にまで見たアニメ化なんですね!
応援してくださっている世界中の留学生の皆さんのおかげです!
ゲーム本編とは一味違うキャラクター達の姿を楽しんでくださいね!(≧▽≦)

マモン役:古林裕貴


こんなに嬉しいサプライズはありません。
今度はアニメという形で、マモンを引き続き演じることができ感謝の気持ちでいっぱいです。
マモンの相棒として魂を込めて収録に臨んでまいりますので、楽しみに待っていてください!

レヴィアタン役:加田智志


アニメ化!!おめでとうございます!!こんなに早くこんな瞬間が来るなんて思ってもみませんでした!!どこまでいくんですか!?しかも、僕が続けてアニメもレヴィをできる!?夢じゃないかと思ってます。応援してくださってる皆さんのおかげです!僕もレヴィと皆さんと一緒にObey Me!のアニメを楽しみたいと思います!

サタン役:角真也


初めてこの「Obey Me!」に関わったときはこんなことになるとは想像もしてませんでした。
皆さんに楽しんでもらえるようにもっとサタンを理解できるように頑張ります。

アスモデウス役:ミウラアイム


四六時中アニメを見ている自分にとって「Obey Me!アニメ化」という夢のような展開に心震えています!
より一層気合を入れ、角と羽を装着し、パーティ三昧(妄想)の日々を過ごし役作りに励みたいと思います!

ベルゼブブ役:矢口恭平


ゲームをまだプレイしていない人も楽しめて、思わずインストールしちゃう!そんなアニメにしたいです!

ベルフェゴール役:大西哲史


いつも応援ありがとうございます!
皆さんのおかげでなんとアニメ化!夢みたいな気分です!これからどんどん頑張っていきます!!
《酒井靖菜》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集