声優・戸松遥、第一子出産を報告! 今後の意気込みも綴る「母としても新たな人生がスタートしますが…」 | アニメ!アニメ!

声優・戸松遥、第一子出産を報告! 今後の意気込みも綴る「母としても新たな人生がスタートしますが…」

『ソードアート・オンライン』アスナ役などで知られる声優・戸松遥が、2021年2月10日にブログを通じて第一子の誕生を報告。あわせて、「母子共に元気で、何より無事に生まれてきてくれた事にホッとしています」など、胸中を綴っている。

ニュース
注目記事
戸松遥
  • 戸松遥
  • 戸松遥
『ソードアート・オンライン』アスナ役や『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』アイリス役、『ホリミヤ』堀京子役などで知られる声優・戸松遥が、2021年2月10日にブログを通じて第一子の出産を報告。あわせて、「母子共に元気で、何より無事に生まれてきてくれた事にホッとしています」など、胸中を綴っている。

戸松さんは2月10日、「☆ご報告☆」のタイトルで自身のブログを更新。
「皆さま、こんにちは!今日は皆さまにご報告があります☆私事で恐縮ですが、先日第一子となります女の子が誕生致しました事をご報告させていただきます」という報告と共に、「突然のご報告になってしまい、びっくりされた方もいらっしゃると思いますが、初めての出産という事、昨年からのコロナ禍での妊娠の中最後まで不安な気持ちもあった為、無事出産を終えてからのご報告とさせていただきました」とファンへ向けて説明。

出産を終えて「全てが初めて経験する事で、命がけとはまさにこの事か!と心から思う事ばかりで想像以上に大変でしたが、母子共に元気で、何より無事に生まれてきてくれた事にホッとしています」と振り返る戸松。
続けて「実感としてはまだまだ不思議な感覚で自分自身未熟な事だらけですが、まずは身体をしっかり回復させる事を優先に、不器用ながらもこれから一歩一歩より成長していけたらと思います」と意気込みを綴る。

最後に「声優戸松遥として、スフィアとして、人としてだけでなく、母としても新たな人生がスタートしますが、もちろんこれからも大好きなお仕事に対する熱意と姿勢は今までと変わらず、引き続きお仕事は続けて参りたいと思いますので、これからもご支援賜りますようよろしくお願いします☆」というメッセージを記した。
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集