「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」2021年4月放送開始! 幼なじみヒロインのリベンジを描く | アニメ!アニメ!

「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」2021年4月放送開始! 幼なじみヒロインのリベンジを描く

TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』の放送情報が明らかになった。2021年4月より放送がスタートする。

ニュース
注目記事
「TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』アニメ化記念ビジュアル」(C)2021 二丸修一/KADOKAWA/おさまけ製作委員会(C)Shuichi Nimaru 2019 イラスト/しぐれうい
  • 「TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』アニメ化記念ビジュアル」(C)2021 二丸修一/KADOKAWA/おさまけ製作委員会(C)Shuichi Nimaru 2019 イラスト/しぐれうい
  • 「TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』ロゴ」(C)2021 二丸修一/KADOKAWA/おさまけ製作委員会(C)Shuichi Nimaru 2019 イラスト/しぐれうい
TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』の放送情報が明らかになった。2021年4月より放送がスタートする。

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』は二丸修一が「電撃文庫」より刊行中の同名小説が原作。シリーズ累計発行部数は50万部を記録しており、「このライトノベルがすごい!2020」では文庫部門新作の第2位を獲得した。
メインキャストは松岡禎丞、水瀬いのり、佐倉綾音、大西沙織、島崎信長の人気声優陣が担当。アニメーション制作は『NEW GAME!』『ダンベル何キロ持てる?』の動画工房が行う。

今回は新たにオンエア時期が発表。2021年4月に放送を開始することがわかった。オンエアまで約2ヶ月。幼なじみヒロインの魅力を描いた本作に期待が膨らむ。
なお原作小説の最新第6巻とコミカライズの最新第2巻は2月22日に発売予定だ。

TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』
2021年4月よりTVアニメ放送決定

[イントロダクション]
彼女は俺にだけ密かに笑ってくれる。

相手の可知白草は芥見賞を受賞した現役女子高生作家! しかも美少女!
普通の高校生の俺・丸末晴には分不相応だってことくらいわかってる!
けど、脈アリだと思うんだよ、たぶん、いや絶対!
……なんて思ってたら……可知に彼氏がいただとぉぉぉっっ!?

落ち込む俺に、ロリ可愛、陽キャで世話好き……更には何故か俺を好きだと公言してはばからない、幼なじみの志田黒羽は言ってきたんだ……
「復讐しよう」
初恋の恨みは海より深い――けど決して暗くない! ドロドロしない!
初恋復讐が動き出す!

[スタッフ]
原作:二丸修一(電撃文庫刊)
原作イラスト:しぐれうい

監督:直谷たかし
シリーズ構成:冨田頼子
キャラクターデザイン:直谷たかし
サブキャラクターデザイン:曾我篤史
アニメーション制作:動画工房
製作:おさまけ製作委員会

[キャスト]
丸 末晴:松岡禎丞
志田黒羽:水瀬いのり
可知白草:佐倉綾音
桃坂真理愛:大西沙織
甲斐哲彦:島崎信長

(C)2021 二丸修一/KADOKAWA/おさまけ製作委員会
(C)Shuichi Nimaru 2019 イラスト/しぐれうい
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集