「聖女の魔力は万能です」TVアニメ化決定! アニメーション制作はディオメディア | アニメ!アニメ!

「聖女の魔力は万能です」TVアニメ化決定! アニメーション制作はディオメディア

カドカワBOOKSより刊行中の小説『聖女の魔力は万能です』がTVアニメ化決定。あわせて、メインビジュアルと原作者・橘由華よりコメントが到着した。

ニュース
注目記事
TVアニメ『聖女の魔力は万能です』メインビジュアル(C)橘由華・珠梨やすゆき/ KADOKAWA /「聖女の魔力は万能です」製作委員会
  • TVアニメ『聖女の魔力は万能です』メインビジュアル(C)橘由華・珠梨やすゆき/ KADOKAWA /「聖女の魔力は万能です」製作委員会
カドカワBOOKSより刊行中の小説『聖女の魔力は万能です』がTVアニメ化決定。あわせて、メインビジュアルと原作者・橘由華よりコメントが到着した。

『聖女の魔力は万能です』は、橘由華による小説。仕事中毒な20代の会社員・セイが突然光に包まれ異世界に「聖女」として召喚されてしまったことから始まるスローライフが描かれている。

TVアニメ化発表にあわせて、原作者・橘由華よりコメントが到着。アニメーション制作は、ディオメディアが担当する。

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』の詳細は今後発表予定だ。

原作者・橘由華 コメント


はじめましての方も、いつもお世話になっている方も、ご覧いただきありがとうございます。原作者の橘由華と申します。
お陰様で「聖女の魔力は万能です」がアニメ化と相成りました。
自分の書いてきたお話に声が付いて、しかも動いてしまうのかと感慨深い気持ちでいっぱいです。
ここまでこれたのも、応援してくださった皆様のお陰だと感謝しております。
微力ながらアニメ制作の方にも参加させていただいております。
皆様に楽しんでいただけるよう鋭意製作中ですので、放送開始まで今しばらくお待ちくださいませ。
私も皆様と一緒に視聴できる日を楽しみにお待ちしております。

(C)橘由華・珠梨やすゆき/ KADOKAWA /「聖女の魔力は万能です」製作委員会
《酒井靖菜》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集