近未来エロティックサスペンス「終末のハーレム」ティザービジュアル公開! 白石晴香&市川太一ら声優も発表 | アニメ!アニメ!

近未来エロティックサスペンス「終末のハーレム」ティザービジュアル公開! 白石晴香&市川太一ら声優も発表

Webマンガサービス「少年ジャンプ+」(集英社)発の近未来エロティックサスペンス『終末のハーレム』のTVアニメティザービジュアルが公開。メインキャスト・メインスタッフ情報とコメントも発表された。

ニュース
注目記事
『終末のハーレム』(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
  • 『終末のハーレム』(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
  • 『終末のハーレム』(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
  • 『終末のハーレム』(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
  • 『終末のハーレム』水原怜人(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
  • 市川太一
  • 『終末のハーレム』周防美来(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
  • 白石晴香
  • 『終末のハーレム』龍造寺朱音(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
Webマンガサービス「少年ジャンプ+」(集英社)発の近未来エロティックサスペンス『終末のハーレム』のTVアニメティザービジュアルが公開。メインキャスト・メインスタッフ情報とコメントも発表された。

『終末のハーレム』の舞台は、MK(Male Killer)ウイルスによって地球上の99.9%の男性が死滅した2040年の日本・東京だ。
主人公・水原怜人が難病治療のための“コールドスリープ”から5年ぶりに目を醒ますと、地上は5人の男に対して50億の女性が存在する世界に変貌していた。怜人は、MKウイルスへの抵抗力を持つ男性“ナンバーズ”の1人として、残された女性たちと人類の存続のため“メイティング(子作り)”することを求められ……。
原作コミックは「少年ジャンプ+」にて連載され2020年に第1部が完結し、累計発行部数は500万部を突破。現在は第2部のスタートを控え、2021年にTVアニメ化も決定している。

『終末のハーレム』水原怜人(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
水原怜人【画像クリックでフォトギャラリーへ】
今回、ティザービジュアルとあわせて発表されたメインキャストは4名。
“ナンバーズ”の1人である主人公・水原怜人役は市川太一。怜人が好意を寄せる幼馴染・絵理沙に似た、怜人の専属担当官・周防美来役は白石晴香。怜人の健康管理をサポートする専属ナース・龍造寺朱音役は大地葉。怜人専属のボディガード・山田翠役は山根綺が演じることとなった。

『終末のハーレム』周防美来(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
周防美来【画像クリックでフォトギャラリーへ】
またメインスタッフには、『くまクマ熊ベアー』『ハイスクール・フリート』の信田ユウ監督を筆頭に、シリーズ構成として『刀使ノ巫女』『ラーメン大好き小泉さん』の高橋龍也、キャラクターデザインとして『まえせつ!』『sin 七つの大罪』の小関雅、アニメーション制作として『まえせつ!』『きんいろモザイク』シリーズのStudio五組×AXsiZが名を連ねている。

TVアニメ『終末のハーレム』は2021年放送予定。
さらに、2020年12月20日開催の「ジャンプフェスタ2021 オンライン」ジャンプスーパーステージに、本作の原作者・LINKとメインキャスト4名の登壇も発表された。

<以下、コメント全文掲載>


市川太一(水原怜人 役)


『終末のハーレム』市川太一(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
水原怜人役を務めさせていただきます、市川太一です。
登場する男性達がそれぞれ違った向き合い方でこの世界に適応していく中、自制する彼は特殊な存在なのかもしれません。
一途で真っ直ぐな怜人を大切に演じさせていただきます。
壮大なSFの世界観の中にありとあらゆるフェティシズムが詰まった作品です。
どこまで映像で表現できるんでしょうか…? 放送をお楽しみに!

白石晴香(周防美来 役)


『終末のハーレム』白石晴香(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
周防美来はミステリアスで一見クールなキャラクターですが、ストーリーが進む毎に少しずつ様々な感情を出せるようになっていくので、そういった変化や魅力をしっかり表現できるよう精一杯演じます!
「近未来エロティックサスペンス」ということで、アニメになってどうなるのか楽しみです!
色々な意味でドキドキが止まらない作品ですので、是非原作をチェックしながら放送を楽しみにしていただけたらと思います!

大地葉(龍造寺朱音 役)


『終末のハーレム』大地葉(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
「絶対に出たい!」と心から思った作品にこうして出演させて頂ける事になり本当に幸せです……!
お酒に酔った女性を見ているのが大好きな私にとって、龍造寺朱音さんは正に好みのど真ん中なのです(笑)。
動いて喋る登場人物達の姿が今から早く見たくて仕方ない……
原作ファンの皆様にご満足頂けるよう、私自身も楽しみながら全力で収録に挑ませて頂く所存ですので、皆様も一緒に思い切り楽しみましょうね!!

山根綺(山田翠 役)


『終末のハーレム』山根綺(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
『終末のハーレム』TVアニメ化おめでとうございます!!
演じさせていただく山田翠ちゃんは、怜人様の専属ボディーガード。
温厚な可愛らしい女の子かと思いきや、見た目からは想像できないとてつもない強さを持っています。
その二面性をしっかり表現しながら、翠ちゃんを沢山の方に愛していただけるよう、精一杯頑張ります! よろしくお願いします!
そして、究極ハーレムの世界を存分にお楽しみください!

信田ユウ(監督)


『終末のハーレム』アニメ化に際してコメントを、とのお話ですが、まず最初に原作をいただいたときに「これはどこまで本気で映像化するのだろうか…」と思いました。
エロティックさだけでなく、それぞれの思惑、キャラクター達の心情、そしてその彼ら彼女らの住む世界に存在するウイルスの先にあるもの。
これらのすべてが『終末のハーレム』の魅力です。
原作掲載版の時の衝撃や異常性(誉め言葉です!w)をそのまま映像化できたらと進めておりますので、是非とも放送の時までお待ちいただけたらと思います!
今はただ一言。
「見えないもの、見えるもの、双方の魅力をぜひ!」

高橋龍也(シリーズ構成)


目が覚めると世界が一変していて……。
多くの人が一度は想像したことがあるのではないでしょうか? もしもそれが異性しか存在しない世界だったら? 状況を謳歌する? 大切な人への想いを貫く? それとも終末に向かう世界の救世主となる?
いくつもの可能性が面白い形で描かれます。
個性的で魅力的なヒロインたちも「これでもか!」と登場しますので、ご期待下さい!

小関雅(キャラクターデザイン)


小関でございます。
正直なところ、めちゃくちゃ緊張しております。
魅力的なキャラが多いので、頑張りがいがあるのかな…と。
「魅力的に」「かわいく」そして「エロく」笑
描けるように気張ってイキたいと思います。
ヨロシクお願いいたします。

【STAFF】
原作:LINK・宵野コタロー(集英社「少年ジャンプ+」連載)
監督:信田ユウ 『くまクマ熊ベアー』『ハイスクール・フリート』
シリーズ構成:高橋龍也 『刀使ノ巫女』『ラーメン大好き小泉さん』
キャラクターデザイン:小関雅 『まえせつ!』『sin 七つの大罪』
音楽:大川茂伸 
アニメーション制作:Studio五組×AXsiZ 『まえせつ!』『きんいろモザイク』シリーズ

【CAST】
水原怜人:市川太一
周防美来:白石晴香
龍造寺朱音:大地葉
山田翠:山根綺

(C)LINK・宵野コタロー/集英社
(C)LINK・宵野コタロー/集英社・終末のハーレム製作委員会
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集