アーティストデビューしてほしい声優は? アンケート〆切は10月30日 | アニメ!アニメ!

アーティストデビューしてほしい声優は? アンケート〆切は10月30日

アニメ!アニメ!では「アーティストデビューしてほしい声優は?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月30日。

ニュース
注目記事
「アーティストデビューしてほしい声優は?」
  • 「アーティストデビューしてほしい声優は?」
11月3日は「レコードの日」。

日本レコード協会によって制定された記念日で、「レコードは文化財」という考えから文化の日と同じ日に定められました。

近年では歌手だけでなくさまざまな職業の人たちがアーティストデビューを果たしています。
声優も例外ではなくソロアーティストとしてステージに登壇してファンを魅了する方々も数多く存在します。キャラクターソングだけではなく、アーティストとしての歌声を聴いてみたいと思っているファンも多いのではないでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では「アーティストデビューしてほしい声優は?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で名前と理由をお答えください。

アンケートはこちら
※対象は、現在、ソロ・個人名義でデビューしていない声優さんと致します。

〆切は10月30日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集