カラオケで盛り上がるアニソンといえば? アンケート〆切は10月8日 | アニメ!アニメ!

カラオケで盛り上がるアニソンといえば? アンケート〆切は10月8日

アニメ!アニメ!では「カラオケで盛り上がるアニソンといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は10月8日。

ニュース
注目記事
「カラオケで盛り上がるアニソンといえば?」
  • 「カラオケで盛り上がるアニソンといえば?」
10月17日は「カラオケ文化の日」。

全国カラオケ事業者協会の設立記念日が由来となっています。

日本生まれのカラオケはアニメファンにとっても身近な娯楽です。お気に入りのアニメの主題歌でいつも盛り上がっているという人も多いのではないでしょうか。
近年ではカラオケのランキング上位をアニメソングが占めることも珍しくありません。そんな中で、アニメ!アニメ!読者から支持を集めているアニソンは一体何なのでしょうか?

そこで「カラオケで盛り上がるアニソンといえば?」と題した読者アンケートを実施します。
自分の十八番の曲や聞いているとテンションが上がってくる曲など、何でも構いません。これだと思う楽曲とアーティスト名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)のOP&ED主題歌、挿入歌、劇中歌、イメージソング、キャラクターソング(アニメ作品から生まれたアイドルなどの楽曲含む)とさせてただきます。


〆切は10月8日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみ。

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集