花江夏樹「おはスタ」MC卒業へ…9月28日からは「はなちゃん卒業SP」を実施 | アニメ!アニメ!

花江夏樹「おはスタ」MC卒業へ…9月28日からは「はなちゃん卒業SP」を実施

生放送番組『おはスタ』のMCを務める花江夏樹が10月2日放送回を持って同番組の卒業を発表。コメントが到着した。あわせて、9月28日から10月2日にかけて「はなちゃん卒業SP」と題した企画が実施される。

ニュース
注目記事
花江夏樹(はなちゃん)
  • 花江夏樹(はなちゃん)
  • 『おはスタ』
  • 2020.9.23リリース「明日をつくろう」
生放送番組『おはスタ』のMCを務める花江夏樹が10月2日放送回を持って同番組の卒業を発表。コメントが到着した。あわせて、9月28日から10月2日にかけて「はなちゃん卒業SP」と題した企画が実施される。

『おはスタ』
『おはスタ』
花江夏樹は、『鬼滅の刃』竈門炭治郎役や『スタミュ』星谷悠太役など多くの作品で活躍する声優。2015年4月に木曜レギュラー「ハナマル」として『おはスタ』デビューを果たした。2016年4月からは、山寺宏一の後を継ぎ「はなちゃん」として番組MCに。6年にわたり同番組に出演した。

9月28日から実施される「はなちゃん卒業SP」では、多彩なゲストや企画で花江の卒業を盛り上げる。

新MCは、花江夏樹の『おはスタ』卒業日となる10月2日に初登場となる。

花江夏樹 コメント


憧れの大先輩、山寺さんのあとを受け継ぎ、おはスタという歴史ある番組を担当することは緊張の連続でした。
そんな中でも番組を楽しみながら、1日1日の生放送をとにかく大切にしてきました。

今年でMCを担当して5年、そして30歳という一つの節目を迎え、
自分としてもまた新しい事に挑戦したい気持ちや、本業の声優業に、より力を入れていきたい気持ち、
そして、家族との時間を大切にしたいという気持ちが強く芽生えてきました。
そんな自分の気持ちを周りの方々に汲み取って頂き、今回、おはスタのMCを卒業させて頂く事になりました。

おはトモをはじめとする視聴者の皆様はもちろん、何より朝から素敵なものを一緒に作り、つたないMCである僕を支え、番組を盛り上げて下さった共演者の皆様、スタッフの皆さまには本当に感謝しています。
ありがとうございました!                
花江夏樹

『おはスタ』
放送局:テレビ東京系列
(TSC、TVA、TVh、TVO、TVQ)
放送日時:毎週月曜~金曜
あさ7時5分から7時30分放送中!
出演:はなちゃん(花江夏樹)、アイクぬわら 他
【制作】テレビ東京制作
    小学館集英社プロダクション
《酒井靖菜》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集