ソニーストアでのPS5オンライン抽選販売の手続きは9月23日から! 抽選への応募受付は10月中旬からの開始を予定 | アニメ!アニメ!

ソニーストアでのPS5オンライン抽選販売の手続きは9月23日から! 抽選への応募受付は10月中旬からの開始を予定

抽選販売への応募自体は10月中旬からとなります。

ニュース
注目記事
ソニーストアでのPS5オンライン抽選販売の手続きは9月23日から―抽選への応募受付は10月中旬からの開始を予定
  • ソニーストアでのPS5オンライン抽選販売の手続きは9月23日から―抽選への応募受付は10月中旬からの開始を予定

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、ソニーストアの「PlayStation 5」特設ページを更新し、抽選販売の手続きが9月23日から開始されることを明かしました。

本日9月18日10時より各小売店/ECサイトなどで予約が開始となったPS5ですが、ソニーストアで行われる抽選販売に関する手続きは9月23日午前11時から再開する「PlayStation 5商品販売情報メール登録」となり、本日行う手続きはないとのこと。また、2回に分けて行われる抽選販売への応募受付自体は10月中旬の開始が予定されています。

抽選販売への応募は、9月23日午前11時から28日午前11時まで実施される「PlayStation 5商品販売情報メール登録」を行ったユーザー宛に送られる、抽選販売応募メールにて可能。第1弾の抽選販売は2020年9月17日までにソニーストアでMy Sony IDを利用した購入履歴のあるユーザーのみを対象とし、10月中旬から応募が開始予定。第2弾の抽選販売はソニーストアの購入履歴がない、または第1弾で落選したユーザーを対象に、11月中旬の開始予定となっています。

また、抽選販売への応募はMy Sony ID登録者のみが対象となっており、未登録者には「PlayStation 5商品販売情報メール登録」を行った後、10月上旬頃にMy Sony IDの登録案内メールが届くとのことです。そのほか抽選販売の詳細は、こちらのソニーストア特設ページからご確認ください。

ソニーストアでのPS5オンライン抽選販売の手続きは9月23日から―抽選への応募受付は10月中旬からの開始を予定

《TAKAJO》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集