神谷浩史、ABEMA「声優と夜あそび」に初出演!「おそらく最後だと思います!だって…」貴重な機会を見逃すな | アニメ!アニメ!

神谷浩史、ABEMA「声優と夜あそび」に初出演!「おそらく最後だと思います!だって…」貴重な機会を見逃すな

神谷浩史が、ABEMAの声優バラエティ番組『声優と夜あそび』9月24日回に初出演決定。神谷は「初参加させていただきます!そしておそらく最後だと思います!だって夜は寝たいから!」と意気込みを語っている。

ニュース
注目記事
神谷浩史
  • 神谷浩史
  • 『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2020
  • 『声優と夜あそび』
映画『クレヨンしんちゃん』最新作の公開を記念して、ぶりぶりざえもん役・神谷浩史が、ABEMAの声優バラエティ番組『声優と夜あそび』9月24日回に初出演決定。神谷は「初参加させていただきます!そしておそらく最後だと思います!だって夜は寝たいから!」と意気込みを語っている。

『声優と夜あそび』
『声優と夜あそび』ビジュアル【画像クリックでフォトギャラリーへ】
『声優と夜あそび』は、総勢12名の声優がMCを務め、平日毎日22時~23時30分に生放送でお届けする業界初の声優レギュラー番組。
神谷の出演する9月24日は、浪川大輔と石川界人の木曜レギュラーコンビがMCを務め、3人でトークを繰り広げる予定だ。

神谷が『声優と夜あそび』に出演するのは今回が初。
番組出演に対して「噂に聞いていた『声優と夜あそび』に初参加させていただきます!そしておそらく最後だと思います!だって夜は寝たいから!なのでこの日だけは頑張って夜更かしします!」と意気込みを語った。
ファンは、この貴重な機会を是非チェックして欲しい。

『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2020
『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2020
神谷の出演する『声優と夜あそび』は、9月24日22時よりABEMA「アニメLIVE」チャンネルにて生放送。
作『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』は9月11日(金)より全国東宝系にて公開。
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集