コスプレイヤーのカモミール“SUGOI DEKAI”「宇崎ちゃんは遊びたい!」のコスプレ披露 | アニメ!アニメ!

コスプレイヤーのカモミール“SUGOI DEKAI”「宇崎ちゃんは遊びたい!」のコスプレ披露

コスプレイヤーのカモミールが、放送中のアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」のヒロイン・宇崎ちゃんに扮した動画を披露した。

ニュース
注目記事
美人コスプレイヤーのカモミールが“献血の日”に「宇崎ちゃんは遊びたい!」のコスプレ披露
  • 美人コスプレイヤーのカモミールが“献血の日”に「宇崎ちゃんは遊びたい!」のコスプレ披露
 コスプレイヤーのカモミールが、放送中のアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」のヒロイン・宇崎ちゃんに扮した動画を披露した。
 カモミールはInstagramのフォロワー数が17万人を超える人気コスプレイヤー。これまで「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムや「ジョジョの奇妙な冒険」のブローノ・ブチャラティなど数々の人気キャラクターのコスプレを披露してきた彼女が、8月21日、宇崎ちゃんになりきった動画をInstagramに投稿した。

【動画】コスプレイヤーにも人気!「宇崎ちゃんは遊びたい!」

 「宇崎ちゃんは遊びたい!」が2019年秋、日本赤十字社とコラボして献血キャンペーンを実施したことから、8月21日の「献血の日」に今回のコスプレを披露したらしい。カモミールは、「きんきんきんきんきんようび  一週間がんばったあなたに金メダル 連日の猛暑ですね  週末まであとちょっとです体調に気をつけて過ごしましょう」とファンに優しく呼びかけており、動画の中のいたずらっぽい表情とのギャップが萌えを誘う。

 ファンからは「かわいい」という称賛のコメントがハートなどの絵文字付きで多数寄せられている。「SUGOI DEKAI」というロゴが入ったシャツの胸元につい目が行ってしまったファンもいるようで、「でかい。。。。」「すごいデカイ」というコメントも寄せられた。

 7月より放送中のアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」は、丈(たけ)氏による同名漫画が原作。ひとりで静かに過ごしたい大学生・桜井真一(CV:赤羽根健治)が、後輩の宇崎花(CV:大空直美)の“ウザ絡み”に振り回されるラブコメディだ。

美人コスプレイヤーのカモミールが“献血の日”に「宇崎ちゃんは遊びたい!」のコスプレ披露

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集