Liyuu「リゼロ」レムのコスプレに感嘆の声「最高に鬼カワ」「透明感がすごい…」 | アニメ!アニメ!

Liyuu「リゼロ」レムのコスプレに感嘆の声「最高に鬼カワ」「透明感がすごい…」

Re:ゼロから始める異世界生活レム□上海のイベントに遊びに行きました!

ニュース
注目記事
「最高に鬼カワ」「透明感がすごい…」人気コスプレイヤー・Liyuu「リゼロ」レムのコスプレに感嘆の声
  • 「最高に鬼カワ」「透明感がすごい…」人気コスプレイヤー・Liyuu「リゼロ」レムのコスプレに感嘆の声
 コスプレイヤーのLiyuu(リーユウ)が、放送中のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の人気キャラクター・レムに扮した写真をTwitterに投稿した。圧巻のクオリティに「最高に鬼カワ」「レムにしか見えない…」と絶賛の声が相次いでいる。

▶動画:大注目の2nd seasonにコスプレイヤーも続々新作「Re:ゼロから始める異世界生活」

 LiyuuはTwitterのフォロワー数が50万人を超える中国・上海出身の人気コスプレイヤー。「鬼滅の刃」や「五等分の花嫁」、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」など持ち前の美貌を活かした人気作品のコスプレで多くのファンを魅了しているほか、2020年1月にはアニメ「はてな☆イリュージョン」のOP主題歌「Magic Words」をリリースし、日本で歌手デビューを果たしたことも話題となった。

 8月5日にTwitterを更新したLiyuuは、「上海のイベントに遊びに行きました!」とレムのコスプレショットを披露した。同ツイートは2万以上の「いいね」を獲得し、さらに「今まで見たレムコスの中でも最高に鬼カワ」「めちゃくちゃカッコいい!」「尊すぎます」「透明感がすごい…」と絶賛のリプライが殺到。アニメの世界から飛び出してきたかのような再現度の高さに、「レムにしか見えない…」「本物や…!」「レム推しで良かった…」「リーユウさんのレムりんは世界一です!」と感嘆するファンも続出していた。

 2020年7月よりアニメ第2期の放送がスタートしたヒット作「Re:ゼロから始める異世界生活」は、長月達平氏による同タイトルのライトノベルが原作。異世界に召喚された主人公のナツキ・スバルが、死亡することで時間を巻き戻す“死に戻り”の力を駆使して過酷な運命に立ち向かう物語だ。個性豊かなキャラクターたちの中でも、スバルに恋心を抱く鬼族の少女・レムは特に人気が高く、同作のファンや国内外の多くのコスプレイヤーから熱い支持を集めている。

「最高に鬼カワ」「透明感がすごい…」人気コスプレイヤー・Liyuu「リゼロ」レムのコスプレに感嘆の声

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集