アニメに登場する、最強の夫婦といえば? アンケート〆切は8月14日 | アニメ!アニメ!

アニメに登場する、最強の夫婦といえば? アンケート〆切は8月14日

アニメ!アニメ!では「アニメに登場する、最強の夫婦といえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は8月14日。

ニュース
注目記事
「アニメに登場する、最強の夫婦といえば?」
  • 「アニメに登場する、最強の夫婦といえば?」
8月22日は「ヤバイ夫婦の日」。

「8(ヤ)バイ、22(ふうふ)」の語呂合わせにちなんだ記念日で、結婚詐欺師の夫婦を描いた映画『夢売るふたり』の宣伝を兼ねて2012年に制定されました。

そこでアニメ!アニメ!では記念日にちなんで「アニメに登場する、最強の夫婦といえば?」と題した読者アンケートを実施します。
最強の定義は何でも構いません。どんな敵が相手でも倒してしまうパワーを誇ったり、他人が羨むほどにラブラブだったり、容姿端麗で頭脳明晰だったり……。皆さんが思う最強の夫婦のキャラ名と作品を、自由回答形式でお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。

〆切は8月14日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集