失恋したアニメキャラといえば? アンケート〆切は6月8日【#恋人の日】 | アニメ!アニメ!

失恋したアニメキャラといえば? アンケート〆切は6月8日【#恋人の日】

アニメ!アニメ!では「失恋したアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月8日。

ニュース
注目記事
「失恋したアニメキャラといえば?」
  • 「失恋したアニメキャラといえば?」
6月12日は「恋人の日」。

ブラジルでは縁結びの聖人・聖アントニオの命日の前日に、恋人同士で写真立てを交換する習慣があることから、全国額縁組合連合会によって制定された記念日です。

アニメでもさまざまなカップル誕生の瞬間が描かれてきましたが、その裏側では恋叶わず失恋するキャラクターが付き物となっています。残念ながら恋愛が成就しなかった登場人物は、恋人になったキャラ以上に人気を博すこともしばしばです。
そんな恋破れたキャラクターの中で最も印象的だったのは一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では「失恋したアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせていただきます。


〆切は6月8日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。

※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集