声優・内田真礼のキュートな“ねこ服”ショットにファン「リアル天使」「尊い」 | アニメ!アニメ!

声優・内田真礼のキュートな“ねこ服”ショットにファン「リアル天使」「尊い」

声優の内田真礼が5月19日に自身のTwitterを更新し、同日に生放送されたABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」で着用した“ねこ服”の写真を披露。キュートな猫ポーズがファンの大好評を博している。 ?映像:内田真礼が"ねこ服"で登場!声優と夜あそび 火【下…

ニュース
注目記事
「リアル天使」「尊い」声優・内田真礼のキュートな“ねこ服”ショットにファン大喜び
  • 「リアル天使」「尊い」声優・内田真礼のキュートな“ねこ服”ショットにファン大喜び
 声優の内田真礼が5月19日に自身のTwitterを更新し、同日に生放送されたABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」で着用した“ねこ服”の写真を披露。キュートな猫ポーズがファンの大好評を博している。

▶映像:内田真礼が"ねこ服"で登場!声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】特別編 #5
 内田は「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られ、歌手としても活躍している人気声優。「声優と夜あそび」では同じ事務所に所属する先輩声優・下野紘とコンビを組み、火曜MCとして視聴者を楽しませている。19日の同番組に、猫のイラストがプリントされたTシャツにストライプ柄のサロペットを合わせた衣装で出演した内田。生放送の終了直後にTwitterを更新すると、「ねこ服でした」と右手で猫の手風のポーズを決めた自撮りショットを披露した。

 同ツイートに対して、ファンからは「真礼ちゃん可愛すぎです」「リアル天使」「眼福」「尊い」「安定の可愛さ」といった歓喜のリプライが殺到。さらに「めっちゃ似合ってます!」「最高の組み合わせ」など内田と猫の相性の良さを称える声のほか、「ネコになりたい」と一風変わった願望をつづるファンも現れていた。

 また「今日も癒しをありがとう~」「めちゃくちゃかわいかったです!」「今日も本当癒されて楽しかったです」「来週も楽しみにしてます!」といった感想も相次いで寄せられており、「声優と夜あそび」の各曜日の中でも、下野と内田がMCを担当する火曜日の放送にはとりわけ“癒やし”を感じている視聴者が多いようだ。
 

「リアル天使」「尊い」声優・内田真礼のキュートな“ねこ服”ショットにファン大喜び

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集