ツアーガイドをしてほしいアニメキャラといえば? アンケート〆切は5月12日【#パック旅行の日】 | アニメ!アニメ!

ツアーガイドをしてほしいアニメキャラといえば? アンケート〆切は5月12日【#パック旅行の日】

アニメ!アニメ!では「ツアーガイドをしてほしいアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は5月12日。

ニュース
注目記事
「ツアーガイドをしてほしいアニメキャラといえば?」
  • 「ツアーガイドをしてほしいアニメキャラといえば?」
5月17日は「パック旅行の日」。

1861年の同日にイギリスで初めて世界初のパック旅行が行われた日とされています。今は新型コロナウイルスの影響で旅行が難しい時期ですが、事態が収束したら旅行に出かけたいと考えている読者も多いでしょう。

パック旅行では、観光地の歴史や文化を案内してくれるツアーガイドの話を聞くことも楽しみの一つです。もしアニメキャラクターがツアーガイドをしてくれるのであれば、一体誰に案内をしてほしいでしょうか。

そこでアニメ!アニメ!では「ツアーガイドをしてほしいアニメキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

>>アンケートはこちら<<
※回答対象はアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。


〆切は5月12日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。


※本アンケートは、読者の皆様の「今のアニメ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集